【続】個人輸入代行業各社の動向⑩:カイセイクリニック

こんばんは、バールドです。

一度、個人輸入代行業さんの近況概観をつくってみたのですけれども、まだまだ扱えていないお店がたくさん発見されました。

そこで改めて調査をしている次第です。

いまのところ以下のお店を新規にご紹介しました。

① オランダ屋

② 彩香

③ JISA

④ あんしん通販マート

⑤ おくすり購買部

⑥ お薬ラボ

⑦ 福屋

⑧ インポートエージェンシー

⑨ メディコム

今回はカイセイクリニックさんをご紹介したいと思います。


・カイセイクリニック



AGA治療薬カテゴリーページ

【お店の入り口は↑こちら】

カイセイクリニック(Kaisei Clinic)さん。

アメリカはカリフォルニア州サンディエゴに所在するお店のようです。

めずらしいですね。

ただ、残念ながらクレジット決済はできない状況で、銀行振り込みのみ対応のようです。


・品揃え。



ツゲイン2(ミノキシジル2%)

ベストケンコーさんだと
4箱まとめ買いで
1本1,500円。

カイセイクリニックさんの品ぞろえですが、基本的にメディコムさんと同じようにED、性病治療薬が中心です。

ただ、AGA(薄毛)治療薬も販売されていますので、見てみましょう。

ツゲイン2%でチェックしてみます。

・・・やはり主力でないせいか、カイセイクリニックさんだと1本3,986円とお高めになってしまいますね。


・まとめ。


カイセイクリニックさんも新興のお店なので、これからの発展を期待したいと思います。

いろいろなお店があるのは消費者としても助かりますから、ぜひ続けてほしいですね。

それにしても結構、紹介して来たお店がたまってきました。

最終的に一覧表をつくる回があってもよいと思っています。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m