【続】個人輸入代行業各社の動向⑨:メディコム

こんばんは、バールドです。

一度、個人輸入代行業さんの近況概観をつくってみたのですけれども、まだまだ扱えていないお店がたくさん発見されました。

そこで改めて調査をしている次第です。

いまのところ以下のお店を新規にご紹介しました。

① オランダ屋

② 彩香

③ JISA

④ あんしん通販マート

⑤ おくすり購買部

⑥ お薬ラボ

⑦ 福屋

⑧ インポートエージェンシー

今回はメディコムさんをご紹介したいと思います。


・その前に。


今回、個人輸入代行業さんの調査を再開して、新たなお店を開拓しているわけですけれども、特に目立って来たのが、性病やED関係のおクスリを扱うお店が増えた・・・ということです。

本サイトは、そういった目的で利用されるかたを決して否定しません(それは大変失礼なことです)。

ただ、記事内容としてはAGA中心になることをご理解ください。


・メディコム


 メディコム

メディコム(MEDICOM)さん。

ミノキシジル系のおクスリも、デュタステリド系のおクスリも扱われているようです。

福屋さんと同系統のお店のようですが、どちらかというと性病ED薬に力を置かれているようです。

なので、AGAカテゴリーで記事を書かせて頂いているため、ご紹介はここまでにしたいと思います。

もうすこし経って、品ぞろえが変わったら、また調査させて頂きたいと思います。

ちなみに、クレジット決済はまだ可能でないようです。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m