【芸能人と薄毛】市原隼人さん

これを見る限りO字進行ですね。
WOWOW『連続ドラマW 沈黙法廷』2017年時の画像。
まだ当時30歳か・・・

 

 

こんばんは、バールドです。

 

市原隼人(いちはら はやと)さんは、1987年生まれ。

 

私TV見ないので、何やっている人かわかりません。俳優なのは、わかります。

 

それにしても30歳という若さで、薄毛が完成してしまった方です(トップ画像)。

 

 

O字進行によりゴージャスな真ん中分けができなくなった

左:2008年ごろ(21歳くらい)右:不明(トップ画像との比較から20代後半?)

 

 

市原隼人(いちはら はやと)さんは、私のようなM字系ハゲが通る道をセオリー通りに進んで来たようにもみえます。

 

若いころはイケイケで真ん中分け(上掲画像)。

 

しかし市原隼人(いちはら はやと)さんの場合、O字進行型なので、どうして上掲右画像のように薄毛御用達の変な真ん中分けになったか、が周囲の人に不思議がられていました。

 

 

一瞬も気が抜けない

非常に緊張感を必要とする髪型の気がする。

 

 

M字部分は残っているのですがO字部分が希薄になったため、前髪に持ってこられる毛量が減少してしまったから市原隼人(いちはら はやと)さんの薄毛は起こったといえます。

 

解決策の1つ目はトップ画像のような坊主頭でしたが、これは薄毛箇所を強調する結果になってしまいました。

 

なので側頭部を刈り上げてトップをツンツンさせる、というヘアスタイルで市原隼人(いちはら はやと)さんは落ち着いたみたいです。

 

それが現在私達が目にする市原隼人(いちはら はやと)さんの髪型なのですが、短髪で簡単そうですけれども、少しも気が抜けない繊細な髪型だ・・・という印象です(上掲画像)。

 

しかし市原隼人(いちはら はやと)さんにとっては、それしか”解”はないでしょう。

 

目が離せません。

 

これから老けて白髪と多くなってヒゲを生やせば、いい方向に向かうかもしれませんね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました