【芸能人と薄毛】KTMさん

向かって左上にカツラがある
ということが大きな話題になった。
(出典:KTMさんのチャンネル)

 

 

 

こんにちは、バールドです。

 

そうですね。KTMさんに行き着いたのは薄毛ネタを探してではないです。

 

”あの人どうしたんだろう・・・”という↓この記事で触れられているような感情からです。

 

参考:注目しているクリエイター3選

 

KTMさんは筋トレYouTuberのパイオニアです。私も影響受けました。

 

一度止めて、復活して、また止めたんだとおもいます。

 

私がかろうじて覚えているのは、その復活した、いわば”第二期”で、確かもう筋トレ主体じゃなくバイクみたいな動画にシフトしていたので、見るのやめたところまで覚えています。

 

一期目が終わったときに”上司に戒められた(実際はカメラマンで、なんかのなんかの関係なんでしょう)”みたいなことをおっしゃってました。

 

でも二期目は明確に、YouTuberとしてのバッシングに耐え切れなくなったからだ、とネット上では認識されています。

 

年代はね・・・本当に思い出せないんですよ。

 

このyahoo知恵袋の質問↓見る限り、2022年初頭前までは活動していたのかな?

 

ID非公開さん

2022/2/11 11:18
1回答
10年くらい前にyoutubeで家での筋トレ動画をあげていた方の名前、チャンネル名が思い出せずに、探しても見つからないので覚えている方いらっしゃったら教えて下さい。
10年くらい前にyoutubeで家での筋トレ動画をあげていた方の名前、チャンネル名が思い出せずに、探しても見つからないので覚えている方いらっしゃったら教えて下さい。

 

 

薄毛だったの?


ハゲては、いないけどね。
なぜ隠していたんだろう・・・。
(多分5ちゃんねるとかのimgur系画像が出典だとおもう)

 

 

KTMさんの痕跡は↓このウェブ記事が一番はっきりと残されたものといえます。

 

参考:KTMの人生【鍛道】 第1回「なぜ筋トレを始めたのか?」2017.06.05

 

現在確認できる貴重な、ご本人による文章です↑

 

KTMさんのYouTube含めSNSアカウントは↓以下の通り。

 

YouTube【鍛道(きたえどう)】https://www.youtube.com/channel/UC5UKWHBT_f5789lAE5Tkd4A
→チャンネル削除”このチャンネルは、現在ご利用いただけません。”

Twitter【@ktm05_MTB】
https://twitter.com/ktm05_MTB
”このアカウントは存在しません”

 

結構ビジュアル系の無造作ボサボサヘアーで格好良かったのですが、あれカツラだったんですよね(トップ画像)。知りませんでした。

 

でも上掲画像にみるとおり、また他のネットタトゥーを見る限り、特に薄毛という印象はありません。

 

そこら辺の”髪の毛を隠した”心の動きとか、KTMさんから聞きたかったです。

 

現在、KTMさんの動画は↓下記チャンネルから確認できます。

 

参考:黒歴史 Ch

参考:おさかな筋トレch

 

どんだけ叩かれてたんですかね。私、当時の戦いを拝見していなかったので、いまはその”余熱”だけを感じ取っています。

 

あんまりハゲに関する記事ではなくなってしまって申し訳ない。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました