【続】個人輸入代行業各社の動向④:あんしん通販マート

こんばんは、バールドです。

一度、個人輸入代行業さんの近況概観をつくってみたのですけれども、まだまだ扱えていないお店がたくさん発見されました。

そこで改めて調査をしている次第です。

新規にご紹介したのは、いまのところオオサカ堂さんグループの以下のお店。

① オランダ屋

② 彩香

③ JISA

今回は、あんしん通販マートさんをご紹介したいと思います。


・あんしん通販マート


各種医薬品の通販ならあんしん通販薬局|あんしん通販マート
【サイトは↑こちらから】
なんでいつもお医者さんで
薬剤師ではないんですかね・・・

あんしん通販マート。

上掲入口画像にも見られるとおり、以前はあんしん通販薬局という名前でした。

2018年10月16日をもってサイト名を「あんしん通販薬局」から「あんしん通販マート」へ変更いたしました。
これからも皆様にご利用していただきやすいサイト運営を目指してまいりますので、ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。


・これから特集したいと思います。


マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販マート
マンガで個人輸入代行の仕組みを
わかりやすく解説してくれています!

あんしん通販マートさんも品揃えですが、ひじょうに充実した店舗であるため、これから新規に連載を組もうと思っています。

① ミノキシジル系のお薬。

② フィナステリドあるいはデュタステリド系のお薬。

③ トレチノイン系のお薬。

④ ハイドロキノン系のお薬。

以上4つのカテゴリーで見て行くつもりです。

ザッと見ましたが、ぜんぶ品揃えは潤沢でした。

完成した順にリンクを貼って行きますね。


・クレジットカード最強・・・。


個人輸入代行なら「あんしん通販薬局」|あんしん通販マート
現在は「通販マート」

ちなみに、あんしん通販マートさん最大の武器が、クレジットカード全部OKです。

Visa、Master、JCB、AMEX、ぜんぶ使用可能。

手数料無料。

です!

あと送料ですが、7,000円以上購入で無料になります。

これは個人輸入代行業を使う場合には、それほど高いハードルではないので気にならなはずです。

・・・・・

というわけで期待度の高い、あんしん通販マートさん。

これから別連載で順次ご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m