芸能人と薄毛:武田真治と稲葉浩志

 

 

こんばんは、バールドです。

 

ひとは年齢と共に老いてゆくものです。

 

なので、年相応の髪の量で、ああ残っているな~・・・と関心するのですが・・・

 

或る意味、石田純一さんは、シロ(植毛などしていない)だとおもってたんですね。でも、あんな感じじゃないですか・・・。

 

そこら辺から、芸能人ほぼ全員が植毛なり増毛をしている・・・と私自身はかんがえるようになりました。

 

 

 

 

 


・武田真治


これ、パッとみると、
フンドシ履いているように
みえませんか?

 

 

私が増毛事例だとかんがえているのは、武田真治(たけだしんじ)です。

 

この髪の量は、あり得ないですね。

 

筋肉への異様な執着から、若さへのこだわりが見てとれます。つまり、老化を驚くほど恐れている・・・。

 

ご結婚されているので、ミノキシジル&デュタステリドという薬物治療は、妊娠に悪影響をあたえるため、行っていないでしょう。

 

参考1:女性のためのミノキシジル含有薬:フォリックス FR 02!

参考2:女性と薄毛⑥終:デュタステリドやフィナステリドは?

 

 

 

 


・稲葉浩志


GREENというアルバムを
作っていた頃(2002年)

 

 

B’zの稲葉浩志(いなばこうし)も、植毛しているでしょう。それは、この記事から言っていることです。

 

稲葉さんが、薄毛である(あった)という根拠は、べつの写真、ミュージックステーションにでて笑っている分け目のひどい写真が有名ですが・・・

 

・・・これ↓ですね・・・

 

 

 

私は、うえの写真、短髪のそれの方が根拠になる、と考えています。

 

短髪、そしてヒゲをたくわえてます。

 

この心理は、男性ならわかるでしょう。

 

ハゲを意識し始めた、ということです。

 

あの髪型から、いまのようなどフサに戻ることはないです。

 

そしてどフサ度において、稲葉浩志と武田真治は、そっくりです。

 

だから、ふたりを本記事で取りあげました。

 

・・・ただ、ふたりそれぞれの女性は(彼女時代から奥さんまで)、どうでもいいとおもっているでしょうね。

 

結構、気にしているのは男性(彼氏)の方だけだったりします。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました