【芸能人と薄毛】堂本光一さん

もうこれで薄毛は確定だろう、
というネットの声が多かったが。

 

 

こんばんは、バールドです。

 

堂本光一(どうもとこういち)さん、現在(2024年)45歳です。

 

薄毛のネタとしては、別に特報級とはいえないかな。別にハゲていてもおかしくない年齢ですし。

 

堂本光一さんは私が芸能人と薄毛についてネットを漁っていた当初からレーダーに引っかかっていた対象でしたが、私の中ではシロ(薄毛でない)でした。

 

ネット上ではトップ画像が出回っており、クロ(薄毛だ、ハゲだ)という評価が確定しつつあったのですが・・・・

 

・・・私はAGA三段(自称)としてはトップ画像のボートのシーンは、上出来(男性であれだけの風に耐えられるのはスゴイ)の部類でした。

 

・・・というわけで本記事では、堂本光一さん唯一の薄毛画像といえるボート(クルーザーみたい)シーンに焦点を合わせて考えて(考えるのかよ)ゆきます。

 

2018年(当時39歳)

これが最も詳細な分析
出典:VIPまとめ速報

 

堂本光一さんの”ハゲ動画”と呼べると思いますが・・・それは、2018年のGYAOの企画「堂本光一が8000万円の豪華クルーザーで東京湾クルージング!」という番組の一場面として撮影されました。

 

参考:堂本光一が8000万円の豪華クルーザーで東京湾クルージング!

 

ただ、みなさん、これから春の時期に春一番とかで風で髪が吹き上げられ、私も含め男性薄毛諸君には、もうどうにも防御できない状況に陥りますよね。

 

このクルーザーで堂本光一さんが、晒されたのは、まさにその状況(春一番とかで風で髪が吹き上げられ、私も含め男性薄毛諸君には、もうどうにも防御できない状況)だったのです。

 

”春一番的な嵐”の中での薄毛対策が無様なことを考えると、私はむしろ、上掲クルーザーのシーンで堂本光一さんは善戦した方だと思うのですよ。

 

 

善戦した。

 

 

これは実際の動画をみればわかります↑

 

実際に見ればわかるとおり、堂本光一さんのハゲっぷりは”女の子のそれ”です。この程度の薄毛っぷりなら、そこらへんにごまんといます。女子にね。

 

というわけで、私の中では堂本光一さんはシロ(薄毛、ハゲじゃない)なのです。

 

みなさんはどうお考えでしょうか。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました