芸能人と薄毛:中澤星児さんの植毛

 

 

こんばんは、バールドです。下記記事のつづきです。

 

参考:ロケットニュースのAGA記事:ステマをふり返る

 

他サイトからの引き継ぎなのですが、いずれにせよ、ようやく本題に入れます。取りあげたいのは、中澤星児(なかざわ せいじ)さんです。ロケットニュースのライターさんですね。

 

参考:おすすめニュースサイト3選:①みっつ。

 

彼は2018年に植毛を受け、私のなかでは最も成功した植毛事例になっています(植毛については下記記事もご参照ください)。

 

参考:ミノキシジルを滔々とかたる③:AGAクリニック

参考:やっぱり植毛はないかな・・・

 

 

どんな植毛をしたのか?

よくこれGoogle許したな。
(クリックで該当記事に飛びます)

 

 

中澤星児(なかざわ せいじ)さんは、がっつりハゲていました。なので、2018年に彼が植毛すると聞いたとき、私は心臓バクバクしました。もはや頭しかみていないくらいの勢いです。

 

こんなスレッドも立っていました↓

 

178毛無しさん2019/05/30(木) 08:30:14.28ID:POMZo+4y>>183
>>167
中澤星児でインスタ見たけどスカスカじゃなくね?術後3ヶ月の時とかはスカスカだけど
例えばどれ?

 

まあ大体みんな期待していたのは、中澤星児(なかざわ せいじ)さんが植毛後の経過で失敗にいたることだったのですが・・・私のなかでは成功は確定でした。むしろ、興味は次の段階にすすんでいました。

 

それは上掲画像をマジマジとみればわかります。いわゆるメガセッションだったのです!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

メガセッションとは、3000~5000グラフト(graft=接ぎ木, 皮膚移植)の植毛をすることで、費用的には300万円~500万円かかると私は受け止めています(術後の再手術, クスリ費用etc.込み)。

 

参考:【用語集】メガセッション | 植毛のアイランドタワークリニック

参考:30代 男性 M.H.さん, 前頭部・頭頂部の自毛植毛(MIRAI法), 4,000株の症例

参考:植毛にかかる費用の概要

 

 

つまり、高級車1台買うくらいの値段です・・・というか、そんなカネ、パッと使えるなら働いてないわ!くらいの話ですよね。

 

だから、中澤星児(なかざわ せいじ)さんが払う線は、ない。

 

この時点でステマ(そうとは言わない広告記事)だとおもったため、かなり前に書いた1記事目の題名を、ステマ、としたのでした↓

 

参考:ロケットニュースのAGA記事:ステマをふり返る

 

しかし、もう面倒くさいのでやりませんが(←オイ)、ロケットニュースの薄毛記事を読めば読むほど、クリニックの名称が全然出てこないのに驚かされます。

 

だからといって零細企業のSOCIO CORPORATION(ロケットニュースの発行?会社で製図や測量用品の通販事業をしている会社)が一社員にポンと数百万投資するわけがない。たとえ、薄毛記事が集客能力抜群だったとしても、です。

 

一体どういうこっちゃ?そこに、本件(中澤星児さんの薄毛記事)の関心は集中しています。メディアに載らない形ながら、ロケットニュースの中澤星児さんも!みたいにクリニック内部文書のパンフレットに入っているんでしょうかね・・・

 

これが本件の最も興味深いところです。

 

結婚して離婚した

 

 

ちなみに中澤星児さんは、なんか、ロケットニュースのネタで結婚して離婚したみたいです。

 

【ガチ】ネットで出会った女性と結婚してみた

中澤星児 on Instagram: “離婚しました。・・・

 

このネタは私には、どうでもよかったかな。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました