【続】個人輸入代行業各社の動向⑧:インポートエージェンシー

こんばんは、バールドです。

一度、個人輸入代行業さんの近況概観をつくってみたのですけれども、まだまだ扱えていないお店がたくさん発見されました。

そこで改めて調査をしている次第です。

いまのところ以下のお店を新規にご紹介しました。

① オランダ屋

② 彩香

③ JISA

④ あんしん通販マート

⑤ おくすり購買部

⑥ お薬ラボ

⑦ 福屋

今回は、インポートエージェンシーさんをご紹介したいと思います。


・インポートエージェンシー



海外医薬品の輸入をお手伝い

インポートエージェンシー。

香港の業者さんですが、日本にレンタルオフィスを借りられているようです。

レンタルオフィス、スタートアップには人気ありますよね。


・品揃え。


・・・もうしわけない。

品揃えは見ましたが、今のところご紹介できるようなものはありません。

無論、ミノキシジル、デュタステリドなどひと通り揃っていますが、ベストケンコーオオサカ堂など、そうそうたる顔ぶれを紹介して来たこちらの立場として、まだインポートエージェンシーさんは弱い、弱すぎる・・・という感じです。

品揃えのバリエーションもそうですし、それに至るサイトの使いやすさ、値段、すべてにおいてです。

サイトを作れば御の字、という安易な気持ちではなく、もっと何がウリなのかをはっきりさせてもらいたいと思います。

これではクレジット決済うんぬんをお伝えしても意味がないでしょう。

こういったわけで、インポートエージェンシーさんの調査は中途ですが、ここで打ち切りにしたいと思います。

お店の進歩が見られたら、あらためてご紹介したいと思います。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m