【続】個人輸入代行業各社の動向⑦:福屋

こんばんは、バールドです。

一度、個人輸入代行業さんの近況概観をつくってみたのですけれども、まだまだ扱えていないお店がたくさん発見されました。

そこで改めて調査をしている次第です。

いまのところ以下のお店を新規にご紹介しました。

① オランダ屋

② 彩香

③ JISA

④ あんしん通販マート

⑤ おくすり購買部

⑥ お薬ラボ

今回は、福屋さんをご紹介したいと思います。


・福屋



【海外医薬品の福屋】60日間返金保証

60日間返金保証!!

福屋さん。

ここまでご紹介して来たおくすり購買部お薬ラボとは違い、日本人の方が経営されています。

なんと言っても目玉は、60日間返金保証でしょうね(上掲画像)。

購入から60日以内、10,000円以下の金額において返金を受けつけております。


・品揃え


ツゲイン2(ミノキシジル2%)

ベストケンコーさんだと
4箱まとめ買いで
1本1,500円。

福屋さんの品ぞろえですが、基本、ED薬(知らなかったら知らないでいいです・・・)が中心となります。

ED薬も現在、個人輸入代行のトレンドとなっていますよね。

薄毛のおクスリも売っています。

例として、女性の薄毛薬として本サイトがイチオシするツゲインの2%を見てみましょう。

福屋さんだと、2本買いで1本約3,000円が限界です。

やはり目立つのはベストケンコーの破壊的な安さか。


・まとめ


【海外医薬品の福屋】お探しのお薬が、きっと見つかります。

新たな流行もある。

福屋さんですが、薄毛対策というよりED薬、性病のおクスリも扱っており、最近の個人輸入代行業さんのトレンドを示しています。

但し、残念ながら、これは本サイトの扱えるところではありません(詳しくはメディコムさんの記事で)。

ただ、ほかの側面でもまだまだ伸びしろがありますので、福屋さん、これからどんどん頑張ってほしいと思います。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m