Double or Nothing①:なにはともあれアンブローズ。

(「メインのオメガvs.ジェリコの直後
アンブローズ乱入!!」
出典:AEW)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

いや~びっくりしましたね、ディーンアンブローズがジョンモクスリー(Jon Moxley)としてAEWデビューしました。

 

経緯自体は、この記事に譲ります。

 

まずは、アンブローズの件を報道視点で扱ってゆきましょう。

 

(以下、画像出典はAEWです。)

 

 

 

 


・だれも予想してなかった。


StarrcastIIでトークショーをする
デイブメルツァー

 

 

メディアの予想としてはCMパンクがサプライズ出演するだろう、というのが大方の見方でした。

 

ディーンアンブローズは、WWEにのこり、バカンスをしているのだろう・・・で、フェイクで提携先のインディーズとかに出たりするんだろう・・・というのが大方の見方でした(この記事)。

 

唯一しっている者がいるとしたら、最近やたらバシバシ当てるデイブメルツァー(上掲画像)くらいしかおもいあたりません。

 

PWInsiderもしっていたでしょうが、たぶん、業界的に秘密にしていたのかな。

 

 

 

 

 


・一応ジョンモクスリーPV


これもAEWのカネで作ったのか?

 

 

ディーンアンブローズ(ジョンモクスリー)といえば、最近WWEを円満退社したあと、上掲画像のプロモを出していました。

 

なんでそんなことするのか意味がわからなかったのですけれども、一応今回のAEWサプライズ出演で、点と線がつながった・・・か?

 

 

 

 

 


・じゃあ、次CMパンクか・・・。


総合2連敗
でも誰も気にしない。

 

 

 

ディーンアンブローズ(ジョンモクスリー)のAEW参加が結構衝撃的なのは、ほかの選手がほぼWWE戦力外通告だったのにたいし、ついに脂ののった選手が移籍したからです。

 

もう一度、経緯をおさらいしておきましょう。

 

 

① 今年(2019年)はじめ、RoyalRumble直後にアンブローズが離脱を宣言

 

② でもRAWで相変わらずチンタラやっているアンブローズをみて、こりゃ残るなとおもう(私が)

 

③ ロマンレインズの白血病はウソだろ・・・。

 

④ もうアンブローズもなにもかも信じられねえ、といった感じ。

 

⑤ ようするにシールド復活させたいんだろ

 

⑥ シールドファイナルチャプターとか、やってんじゃねえ。

 

⑤ ・・・とおもったら、うお!本当にアンブローズやめてた!!

 

 

 

・・・こうなると、CMパンクも加わり、AEWは相当強力な勢力になりそうですね。

 

でも、まあ、試合見ないとわからないので、ひきつづき追ってみたいとおもいます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました