イヨスカイ vs. ダナブルック(2022/11/14 RAW)

ムーンサルト!
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

DamageCTRLは、先週のニッキークロスの入り(厳密にはSurviorSeriesWarGames限定)を受け↓

 

参考:24/7王座終了, ミアイム復帰ほか(2022/11/7 RAW)

 

・・・当時ニッキークロスの対戦相手であった元24/7王者ダナブルックと試合をすることになりました。

 

相手はイヨスカイ(紫雷イオ)でした。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ダナブルックとは?

ボディビルダーだったようですね。
全然そうみえないですが。

 

 

ダナブルックって私よく知らないのですが、それなりに固定ファンがいる選手のようです。

 

どちらかというと、というか、はっきりとディーバ系ですね。胸が揺れるコスチューム着てますし(藤原紀香戦法というのかなんというのか・・・)

 

ただ、ボディビルダーだけあって基礎体力は抜群です。

 

もっとも試合はイヨスカイのムーンサルトに沈みました(トップ画像)。

 

この試合は何だったかというと、ひとつは、やはりプッシュしたいイヨスカイの宣伝ですが・・・

 

もうひとつはSurvivorSeriesWarGamesのチーム紹介のアングルを組むためでした。これについては記事を改めて報告したいとおもいます↓

 

参考:WarGames女子戦ストーリーラインが進められる(2022/11/14 RAW)

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました