【芸能人と薄毛】イチロー

これを見てO字部分に
植毛している
と確信した人は多かったのだが・・・

 

 

こんにちは、バールドです。

 

イチローが突然、白髪になっていたことは驚きになりましたが・・・

 

・・・同時に、トップ画像のような不自然な前頭部も話題になりました。

 

どうみても植毛にみえたのですが、実際はどうなのでしょうか。

 

FUT法?

側頭部から大量にドナー(グラフト)を剥ぎ取る
FUT法かと予想されたが・・・

 

イチローは上掲画像のとおり側頭部においてFUT:Follicular Unit Transplantation(毛包集合単位移植法)をやっているのではないかと、そう素人目には見えます。

 

私も、もうほとんど確実に、クロ(植毛手術を受けている)とおもいました。

 

でもなんか、キャラが違うんですよね。

 

 

頭蓋骨縫合早期癒合症?

よくわからないが、
このように前頭部がアーチ状にちょうど植毛したようにみえるのを
Craniosynostosis頭蓋骨縫合早期癒合症
というらしい。
出典:DoctorGaryLyncov(画像クリックで該当動画)

 

 

私がイチローはシロ(植毛手術をしていない)と考えを変えるようになったのは、前回のベッカムのお医者さんの分析をみてからでした。

 

参考:【芸能人と薄毛】デイビット・ベッカム

 

なんか頭蓋骨の形状で植毛したように見えるみたいです。

 

なので、かなりどんでん返しですが・・・

 

・・・イチローは植毛していない、というのが私の調査結果です。

 

みなさんは、どうお考えでしょうか。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました