小さいニュース連発(トリプルH、サシャ、アレクサ、CMパンク)。

(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

個人的にはベストオブスーパージュニアのこと書きたいのですが、まあ東スポさんとか、新日本のサイトでチェックできるといえばできるので、もうすこし待って、今回は海外のニュース取り上げたいとおもいます。

 

 

 

 


1.トリプルHがビンスと対立。


 

いろいろなメディアで取り上げられていることですが、表立っては言わないものの、トリプルHが、相当、現在のWWEの方向性に怒っているみたいです。

 

原因はXFL(新アメフトリーグ)にうつつを抜かしているビンスマクマホンなんですが・・・。

 

理由はアメフトなんかやってんじゃねえ、というところではなく、ビンスの風見鶏気質にトリプルHがムカついているみたいです。

 

とにかくホイホイと台本かえるみたい。

 

もっとぶっといストーリーラインがあっただろう、というのがトリプルHのいかにも現場監督としての意見みたいですね。

 

参考:Report: More details on Triple H being frustrated about WWE’s creative direction

 

トムマギーでやったネタがまだ今日も続いている、というわけです。

 

 

 

 


2.CMパンクがAEWにでるのは確定!?


 

そのトムマギーのドキュメンタリーにも出ていたX-PACが、爆弾発言をしました。

 

最近ワーナー傘下のTNTというデカいTV局との契約を発表したAEWですが(下記参考)、どうやら切り札としてCMパンク復活があるみたいです。

 

CMパンクのプロレス復帰は、最近ちょくちょく耳にするようになりました(この記事)、

 

参考:AEW News: Hall of Famer guarantees CM Punk will debut in AEW

 

参考:AEW & TNT ANNOUNCE TV DEAL, LIVE WEEKLY MATCHES TO BEGIN THIS YEAR

 

まあ、総合の厳しさわかったパンクには、うってつけの小遣い稼ぎでしょうね。

 

ロンダラウジー方式で、スポット参戦すればいい話でしょうし。

 

 

 

 


3.アレクサブリスは脳震盪。


 

まだアレクサブリスは脳震盪で医者のゴーサインがでていないので、MoneyInTheBankからプルされた(=欠場)みたいです。

 

代役は僕らのニッキー。

 

参考:Alexa Bliss has been removed from the Women’s Money in the Bank Ladder Match

 

 

 

 


4.サシャバンクス一般人にキレる。


 

よくわかりませんが、WWE辞めるとウワサになっているサシャバンクスが、ぶんぶんハエのようにうるさいツイートに、ついにキレたみたいです。

 

参考:Sasha Banks is back online & talking if she quit WWE or not

 

 

・・・・・

 

てな風にまとめておかないと、あとあと話すすめるの大変になるんですよね。

 

なので踊り場的な記事として、ご覧になってください。

 

直近で注目は日曜日のMoneyInTheBankですね。

 

なにが注目か、は、特にないんですけど。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました