Money In The Bank 2019⑤終:ベイリーのキャッシュイン。

(「ベッキーやらベイリーやら・・・」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

シャーロットの試合のつづきです。

(MoneyInTheBank概観はこちら。)

(以下、画像出典はWWEです。)


・ベイリー参上!のはずが・・・


すぐ負ける・・・。

前回の記事でお伝えした通り、シャーロットは手負いのベッキーを、なぜかレイシ―エバンスの援助をうけてボコり、SD女子王座に返り咲きました。

試合後、シャーロットとレイシ―エバンスが、おらおら!とベッキーリンチをイジメます。

どうしたベッキーおら!おら!!

・・・とやっているところに正義の味方ベイリー参上!

ちゃっかりブリーフケースをもって参上!!

これはキャッシュインか!!

・・・とおもいきや、あっさりシャーロットに返り討ちに(上掲画像)。


・シャーロットがミスる。


コーナーポストに誤爆!!

ベッキーもベイリーもやっつけたことだし、さっさと帰ればいいところを、シャーロットがほんの出来心で、ベイリーにもうひと制裁してやろう、という動きを見せます。

ベイリーに向けスピア!!

しかし息も絶え絶えでベイリー交わす!!

シャーロット、でかすぎる図体でコーナーポストに誤爆(上掲画像)!!!

・・・そのまま、のびてしまいます。


・ベイリーチャンス!!


おっしゃー!!

シャーロットのびている!!

観客がベイリーいまキャッシュインだ!という歓声!!

ベイリーは後押しされて、キャッシュイン(本記事トップ画像)!!

そのままシャーロット(←のびている)をフォールすればすぐ勝てるのに、わざわざコーナーポストにのぼってフライングエルボー!!!

やってもやらなくてもよかった技で、見事フォール勝ち!!!

数分天下だったシャーロットを下し、新王者にベッキーが輝きました。

・・・よ~~~練られているPPVだね、本当、今回。

というわけで、制作部の職人技をまたしても見たMoneyInTheBankでした。

・・・・・

今回は、これでいいかな。

残りの試合は、ネットのウワサ次第でチェックしてみたいとおもいます。

これで、2019年MoneyInTheBankの記事を終わりにします。

・・・・・

それでは。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m