ミズ vs. ナカムラシンスケ(2023/5/15 RAW)

A-list(エイリスト)で「超大物の」という形容詞なんだってさ。
ASUKAのところでGlandSlam(タイトルを全部取っていること)
すごい、すごい・・・って言ったけど(記事忘れました)
ミズ程度でも成し遂げてるんだね・・・
参考:Miz(cagematch)
な~んか拍子抜けだね・・・
出典:WWE

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ナカムラシンスケはRAWに移籍しました。

 

参考:ドラフト1日目(2023/4/28 SmackDown)

 

今回そのウェルカム試合みたいなのが行われました。

 

相手はミズ(トップ画像)でした。

 

ミズってWWEでものすごい偉業を成し遂げているんですね・・・いや、逆に経歴ってプロレスで何も意味を持たないことの典型例であるような・・・

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ナカムラシンスケが勝った

キンシャサ!
ミズが手を揃えてふんぞり返るから
なんでやねん!
みたいな構図になる。

 

 

 

ナカムラシンスケは現在KingOfStrongStyleのギミックしか与えられておらず、だれとなにをつるむ・・・みたいな立ち位置にはありません。

 

まさしく往年のドルフジグラーの立ち位置。上手いんだけど、そこそこ人気はあるんだけど・・・で?という選手。

 

このまま朽ち果てて行くのは目に見えてます。

 

なので今回なにが、どう?という高揚感もなくミズと試合をし、勝ちました。

 

本人も、もう目標はないんじゃないかな。あ、でもWWE王座取りたい、って言ってたから・・・

 

参考:【追記x1】ナカムラシンスケリターン(2023/4/24 SmackDown)

 

ワンチャン、三日天下でもいいから、恐らくは初代セスロリンズになるであろう新設WWE王座戴冠を狙っているんじゃないかな。

 

その意味でナカムラシンスケのRAW”降格”はチャンスかも知れません。

 

がんばってほしいです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました