イヨスカイとダコタカイが王座返り咲き(2022/11/5 CrownJewel)

近未来から来たような。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。サウジアラビアのムスールパークというところでCrownJewelが開催されました。

 

WWEの世界戦略というかアラブ戦略については下記記事をご参照ください。

 

参考:【更新x9】試合結果+ブレイワイアット復帰(2022/10/8 Extreme Rules)

 

ムスリム圏なので女性のコスチュームが控えめになるのが特徴なんですが・・・今回からようやく試行錯誤の成果が出て来たようにみえました。なんか宇宙服っぽいというか、そんな感じです(上掲画像)。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

DamageCTRL最戴冠

ニッキークロスの介入で、
アレクサブリスがやられ、
そのスキにスリーカウント。
イヨスカイ&ダコタカイ組が最戴冠した。

 

 

試合は介入結末でした。

 

イマイチ身の振り方のわからないヒールターンしたニッキークロスですが・・・

 

参考:ニッキークロスリターン(2022/10/24 RAW)

 

わざわざ介入のために飛行機を乗り継いでサウジアラビアくんだりまで来たみたいです。

 

思惑どうりにアレクサブリスたちに介入(上掲画像)。

 

棚ボタ状態でイヨスカイ&ダコタカイが勝利しました。

 

先週RAWでASUKAたちが戴冠したのは、このセグメントを盛り上げるためのものだったんですね。

 

参考:ASUKAとアレクサブリスが新タッグ王者に(2022/10/31 RAW)

 

じゃ、やっぱりアレクサブリスはブレイワイアットのところに行くのかな?

 

とりあえず紫雷イオ(イヨスカイ)たちは面目躍如です。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました