ASUKA と ビアンカベレアの抗争は続くのか?(2023/5/12 SmackDown)

これが現在のASUKAの
すっぴんメイク(形容矛盾)
のようです。
(ビアンカベレアに毒霧をキメて
”してやったぜ!”とドヤっているところ)
出典:WWE

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

すこし遅れましたが先週のSmackDownの話です。この回は昇格組も含め見所の多い回だったとおもいます。

 

そんな中、記事の書き手にとっては非常に助かる短時間のセグメントでASUKAがビアンカベレアと再び絡みました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ビアンカベレアの凱旋ショーを妨害

ぶーっ!!

グリーンミスト!

 

この日は会場のテネシー州ノックスビルがビアンカベレアの故郷ということもあり、ビアンカベレア専用のセグメントが設けられました。

 

長い間王者についているので、その記念セレモニーみたいです。

 

しかし開始早々ASUKAが乱入(音楽変わりましたね)。

 

ASUKAといえば今年のレッスルマニアでビアンカベレアの相手をした選手です。

 

参考:ASUKA vs. ビアンカベレア(2023/4/2 WrestleMania 39)

 

”握手をしようよ!”みたいにビアンカベレアべレアに近づきます。

 

もうこの時点でなにをするのか予想がついたのですが・・・

 

怪訝(けげん)な顔をするビアンカベレアが渋々手を伸ばしたところを・・・

 

ぐい!と引いてグリーンミスト!(上掲画像)

 

ビアンカベレアはASUKAの毒霧に対し、やりすぎる位すんげえリアクションをしていた(ダチョウ倶楽部かとおもった)。

Belair sold the hell out of it. — WrestlingObserver

 

いわゆるSellingというやつですね。

 

ようするにビアンカベレアは、いいヤツということです。

 

・・・さて、ビアンカベレアはこの前イヨスカイと好勝負を繰り広げました。

 

参考:イヨスカイ vs. ビアンカベレア(2023/5/6 Backlash)

 

ビアンカベレアを軸にして、イヨスカイとASUKAが絡むことはあるのでしょうか・・・

 

この日DamageCTRL(SmackDownに移籍している)は、ダコタカイとベイリーが(そこにイヨスカイも付き添っていた)、リブモーガンとラケルロドリゲスと試合をしましたが負けています。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました