【追記x1】ナカムラシンスケリターン(2023/4/24 SmackDown)

立派なミッドカードレスラーになりました
・・・
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

今回(2023/4/14)SmackDownで、ナカムラシンスケが久しぶりに登場しました。復帰戦ですね。

 

特に変わりはありませんでした。

 

コスチューム変わりましたが=モジモジ君度上昇(上掲画像)、登場時グレートムタのような格好で顔を隠していました。

 

入場曲自体はヒールターン前のベビーのものに戻っていました(バイオリン基調のやつ)。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

マッドキャップモスに勝った

向かって左:マッドキャップモス
右:エマ
どうみても”一戦終った”後にしか
みえないのですが・・・
(チビッ子のみんな、ごめん)

 

 

今回、ナカムラシンスケはマッドキャップモス(上掲画像)スカッシュマッチをしました。

 

マッドキャップモスってのは以前バロンコービンと組んでいたのですが・・・

 

参考:ハロウィンショー(2021/10/29 SmackDown)

 

現在はエマと、なんかエロいコントやってます(上掲画像)。

 

試合は3分もなく、最後はキンシャサでナカムラシンスケが3カウント奪いました。

 

客の反応は微妙。

 

むしろ、かなり久々のナカムラシンスケの試合にあたえられた時間が5分くらいだった・・・というのが彼の現在の立場を表しているでしょう。もう誰がどうみてもミッドカードレスラーです。

 

その後の短いビデオで、ナカムラシンスケの復帰後の抗争相手はキャリオンクロスであることが明かされました。

 

参考:キャリオンクロス vs. ドリューマッキンタイア(2022/10/8 ExtremeRules)

 

・・・ジャッジメントデイにも全然絡めない・・・というのが寂しいものです。

 

なんなら今AJスタイルズが居なくて手持ち無沙汰のカールアンダーソン&ルークギャローズとユニット組むくらいのことさせればいいのに。

 

私としては、ナカムラシンスケがMainEvent(WWE内左遷所)に出る日を Xデー に定めています。

 

ちなみにASUKAもMainEventに出たことあるんだけど、結局メインストリームに戻ってきましたよね。

 

トザワアキラは、むしろMainEventにしか出てない、くらいの勢いです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

2023/4/15追記

 

360度ミッドカード要員のナカムラシンスケですが・・・

 

日本のみなさんにはホッとすることに本人はWWEタイトル、つまりロマンレインズが保持する統一王者への意欲を失っていないとのこと↓

 

参考:Shinsuke Nakamura Comments On His WWE Return, Aims To Challenge For The World Title

 

そのためには、まず↓このレベルのロマンレインズとのやり取りを脱却しないとですね。

 

参考:ナカムラシンスケがロマンレインズに挑戦か?(2022/4/8 SmackDown)

 

では。

タイトルとURLをコピーしました