ゆれるポールヘイマン(2021/8/27 SmackDown)

なんでカイラブラクストン
最近、小悪魔的になってきてんの?
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

カイラブラクストン(Kayla Braxton)が最近、かわいくなってきてけしからんのですが・・・(トップ画像は、ポールヘイマンを脅かしたところ)

それは置くにして、ポールヘイマンが、やっぱり、ブロックレスナーとロマンレインズの抗争でキーパーソンつとめるみたいですね。

ゴールは、ロックとロマンレインズのアノアイ・ファミリー(Anoa’i family)頂上決戦なのでしょう。

たぶん、WWEの制作部は、このぶっといアングルに相当、自信もっているとおもいます。

(以下、画像出典はWWEです。)


・疑われるポールヘイマン


ほんとうに、
こういう悪党いそう。

バックステージの短いセグメントだったんですけど・・・

この前のブロックレスナーリターンから、先にすすめるアングルが展開されました(この日の最後、さらに展開があったんですが、それは割愛)。

ポールヘイマンが、いつものようにロマンレインズの控室に入ろうとします。

まず、トップ画像のとおり、小悪魔カイラブラクストン登場。

カイラ小悪魔ブラクストン「ポール。ブロックレスナーと、ロマンレインズ・・・あなたは、どちらの味方につくのですか?」

ポールヘイマン「なななななにを言っているんですか?」

ポールヘイマン「ろろろろロマンレインズに決まっているじゃないですか!」

・・・そういって、ポールヘイマンがロマンレインズの控室のドアを開けようとすると、開きません。

しまった!追い出された!と焦るポールヘイマン。

そこにウーソーズのふたり(上掲画像)。

ウーソーズ(ふたり区別できません)「あやしいなあ・・・」

ウーソーズ「なにを焦っているんだい?」

ポールヘイマン「だだだだだって、控室の扉が開かないから・・・」

ウーソーズ「だって、ボス(ロマンレインズ)は、まだ来てないもん」

ウーソーズ「怪しいなあ・・・」


・こまけ~アングル


SummerSlamでの
ロマンレインズのエントランス。
ポールヘイマンが耳打ちして、
ウーソーズのお供を帰した。

ウーソーズが、なにを疑っているかというと上掲場面です。

対ジョンシナ戦で、ロマンレインズが入って来たとき、セコンドのウーソーズを、ポールヘイマンが帰したんですね。

あれが、ブロックレスナーを呼び込む布石だったんじゃないか・・・

そうウーソーズは疑っているんです。

よ~やるな~・・・・

だれも覚えてねーよ。

逆に感心したアングルでした。

ちなみに、ポールヘイマンがブロックレスナーのサポートやってたころ知らないひとは、ここら辺の記事読んでください。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m