カード変更(2020/9/27 Clash Of Champions)

(「まず、この↑カードが消えた」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

いつものサンダードームなんですが、PPVでClash Of Championsが行われました。

 

焦点じゃないところでサプライズが起こっていて、カードの変更が、予告なしに行われました。

 

 

 


1.ナイアジャックス&シェイナバズラーの試合消滅


 

まずトップ画像の、ナイアジャックス&シェイナバズラーのタッグ防衛戦が、予告なく消滅しました。

 

カードの変更についてですが、ふたつ、原因がささやかれています。

 

原因1:最近WWE内でコロナのクラスター感染があった(この記事

原因2:ビンスマクマホンの移り気

 

 

正直に言うと、原因2は、私の妄想です。

 

このシェイナバズラー&ナイアジャックスのカード消失は、原因1でしょうね。

 

これは、ビンスも悪くないとおもっていたカードでしょう。

 

とくにナイアジャックスは、ロックの家系で、ビンスが気を使う箇所なので、彼女の気分を害するようなことはしないはずです。

 

ナイア自身が、コロナ嫌だから出たくない・・・って言ったかもしれません。

 

いろいろ調べると、それもあり得る・・・とおもえてくるんですよ・・・

 

 

 


2.ナカムラ&セザーロが前座に・・・


 

 

当初、ASUKA vs. ゼリーナベガが前座だったのですが・・・

 

フタを開けたら、僕らのセザーロ&ナカムラのタッグ防衛戦が前座落ちでした。

 

これはビンスの移り気でしょうね。

 

ナカムラシンスケは、名実ともにミッドカード専門家となっています。

 

試合は、勝ったようです。

 

つまり王座防衛ですね。

 

つまり、まだまだミッドカード路線で・・・次は、いよいよ大御所ドルフジグラーか?

 

ドルフジグラー&シェイマス・・・うわ~・・・・

 

ぜんぜん選手としては悪くないんですがね・・・

 

窓際族感がスゴイ・・・

 

 

 


3.ニッキークロスが出ない


くどいですが、ニッキークロスは頭いいです。
くどいっていうか、
前一度触れただけなんですが。
グラスコー大学出身。

 

 

一番話題をさらったのが、ニッキークロス vs. ベイリーの王座戦が、突如消失して・・・

 

・・・ASUKA vs. ベイリーに変わっちゃったことです。

 

これについては、コロナクラスターのため、ベイリーが隔離された、と報じられています。

 

参考:Clash of Champions card reportedly undergoing changes

 

あ、ちなみに突貫工事なので、ASUKAは王座奪取できませんでした。

 

ゼリーナベガには防衛したみたい。

 

またしても1日2試合、WWE功労賞(仮)のASUKA師匠ですね。

 

 

 


・ほんとうに、どのメディアもわからないみたい。


 

 

以上のカード変更については、本当に、どのメディアも知らないみたいです。

 

参考:Rumor Roundup (Sept. 28, 2020): Clash of Champions changes, backstage WWE frustration, Angel Garza injury, more!

 

選手は、結構、いま出場させられるのイヤみたい。

 

・・・まあ、あんな危険なこと(プロレスね)せずにカネもらえるのが一番・・・ってのが被用者の本音でしょうからね。

 

みなさんは、WWEの選手だったら、どうおもいますか?(←なんだこの終わり方)

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました