ナイアジャックスとシェイナバズラーが王者に(Payback)

(「ASUKAの出番はなかった。」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

現地時間2020/8/30(日)、おなじくサンダードームで、WWEの連続PPV、ペイバックが開催されました。

 

・・・そうですね。よくよくかんがえると、会場設営、チケット販売とかの手間が省けるわけですから、或る意味、やるたいときにやりたいだけ、PPVが開催できるようになったんですね、WWE・・・。

 

相変わらず、クソ賢いですね。

 

今年のレッスルマニアとか、延期しなかったじゃないですか・・・。

 

すさまじい経営判断ですよね・・・。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・ナイアジャックス&シェイナバズラー


なかなかみられない光景。

 

 

一時期、ASUKAラブをみせていたシェイナバズラーですが・・・

 

紆余曲折あって、ナイアジャックスと組むことになりました。

 

怪物コンビ、といったら身も蓋もないですが、本人たちは気にしていないようです。

 

 

 


・勝った


なんか、サシャがベイリーを苦しめるみたいな
かたちでサブミッション。

 

 

極めたのはシェイナバズラーでした。

 

このエンディングは、相当シェイナバズラーをプッシュしているようにみえます。

 

機会があったら、みてみてください。

 

ようするにシェイナバズラーが、ひとりで、サシャバンクスとベイリーを、サブミッションでギブアップさせた・・・みたいな形になりました(上掲画像)。

 

 

 


・結構いいタッグ


ハジけるナイア。

 

 

じつは、このふたり、結構いい雰囲気です。

 

なんかスケ番コンビみたいな感じですね。

 

性格もあっているみたい。

 

お互い、そんなに好きじゃない、みたいなこと言っているのも、お笑いコンビみたいで、いいですね。

 

で、視点を移して、ベイリーとサシャバンクスですが、ジワジワと解散の危機が迫っているようでした。

 

今回の試合後、すぐに仲間割れは起こりませんでしたが、ベイリーだけがベルトをもっている・・・というところで・・・

 

そこにサシャバンクスが狙いを定める、みたいな感じで仲間割れになるとおもいます。

 

どうなるんでしょうか。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました