ナカムラシンスケ in THUNDERDOME(2020/8/21 SmackDown)

(「これが一番
雰囲気つたえているかな」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

メディア間ではサンダードーム、サンダードーム、うるさかったんですが・・・

私は、なんか握手会でもすんのか、とおもって無視していました。

トップ画像のような、擬似観戦試合=サンダードーム(Thunderdome)のようです。

(以下、画像出典はWWEです。)


・サンダードームをおさえておきましょう


ナカムラシンスケも、
タッグ王座戦をやった。
なんか、
ザ・ミズ&ジョンモリソン組
との抗争に移行するみたい。
これは悪くないね。

サンダードーム(Thunderdome)とは、なにか。

おさえておきましょう。

① サマースラムの開催地であるアムウェイセンターが根城。

② 観客は薄っぺらくみえるけれども、複数のテレビ装置を並べているみたい。WWEは、アムウェイセンターを1カ月くらい独占で借りたみたいだから、セットは、このままになるでしょう。

③ チタントロンが追加されたのは、やっぱりいい。パフォーマンスセンターより数倍マシ。

④ 観客はサクラだね。ずっとみてなきゃならないし。WWEの社員も駆り出されているでしょう。で、よそ見とかしていたら絶対クビになる。

⑤ ただ入場シーンで観客が”模様”になる。たぶん演出のひとつなんだろうけど、この瞬間、なんか冷めた感じになる。

たぶん試行錯誤で、変えてゆくんでしょうね。

いままでパフォーマンスセンターで、観客席で、サクラがソーシャルディスタンシング(社会的距離)を保ちながら、なんか透明の板(コロナがリングに入らないように立てられている)をバシバシやるだけでした。

それにくらべれば、100倍マシです。たしかに。

あとは視聴者数の動きがみられるでしょうね・・・

ちなみに今週、現地時間土曜日(2020/8/22)は、AEWが初めてNXTの邪魔されずに単独放送できる、という記念すべき日で・・・

どこまでAEWが視聴者数とれるのか、注目されています。


・ナカムラ組が勝った


最後はセザーロの活躍で勝った。

ナカムラシンスケは、2試合目に、セザーロとのタッグ王者コンビで・・・

ルチャハウスパーティのリンセドラド&グランメタリック組に勝利しました。

先週のお返しですね。

このままザ・ミズ&ジョンモリソン組との抗争に入れば、おもしろいとおもいます。

そうするとカリストの復活したルチャハウスパーティが、なにするか・・・ってことになるんでしょうけれども・・・

・・・なにするんですかね。

個人的には、ナカムラ&セザーロ vs. ザ・ミズ&ジョンモリソンの方が盛り上がるとおもっています。

で、試合は、セザーロが丸め込みでリンセドラドからスリーカウント奪いました。

めでたし、めでたし。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m