ナカムラシンスケ vs. グランメタリック(2020/9/25 SmackDown)

(「ノリノリで帰るナカムラさん」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

いわゆるPPV前総決算(Final Build)としてのSmackDownですね。

ナカムラシンスケは、Clash Of Champions ではセザーロと共に、タッグ王座を、ルチャハウスパーティの3人相手に死守します。

(以下、画像出典はWWEです。)


・グランメタリックに快勝


キンサシャ
→フォール。
Theアーティストは、
フォールのポーズもキメる。

どんどん変になるコスチュームをよそに、絶好調のナカムラさんでした。

相手は、グランメタリックと、ルチャハウスパーティでは一番デカい・・・ですが・・・まあ・・・

ルチャハウスパーティって205Live要員でしたからね。

メキシカンなので、総じて小さく、レイミステリオ級にならないと、メインロースターは務(つと)まらない・・・・というのは事実です。

試合は、PPV前なのでケガが心配でしたが、グランメタリックの方も着実に役をこなし・・・

最後はキンサシャ→フォールでナカムラシンスケが勝利しました(上掲画像)。


・ルチャハウス解散か?


リンセドラドが、
カリストを突き飛ばす。
Are you kidding me?
と、
なぜかここだけ英語のカリスト。

ナカムラ軍は意気揚々と引き上げていきましたが(本記事トップ画像)・・・

オタマジャクシみたいなナカムラシンスケの後頭部をよそに、ルチャハウス、まさかの仲間割れです(上掲画像)。

カリストは、空白期間を置いてルチャハウスパーティに戻って来たのですが・・・(この記事

ついにリンセドラドがブチ切れて、カリストを突き飛ばします。

都合よくダチ面すんなよな!みたいな感じでカリストを突き飛ばしました(上掲画像)。

これがClash Of Championのナカムラ戦に、どう響くのか・・・

見ものです。

・・・てか、ルチャハウス、イマイチだから真ん中にアンドラーデ、ブチ込めよ。

何気にWWE、たくさんメキシカンの選手流入しているんですけどね。

なかなか芽が出ない感じです。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m