個人輸入代行業各社の動向⑦:くすりエクスプレス。

こんにちは、バールドです。

レジットスクリプト(LegitScript)を中心とする個人輸入代行業各社への風当たりは強く、現在でもクレジット問題、つまり個人輸入代行業各社さんのサイトでのクレジットカード決済再会の目途が立っていないようです。

そこで現状をまとめるべく、2018年10月時点での各業者さんの状況をまとめています。

第1回目:ベストケンコーさん。

第2回目:オオサカ堂さん。

第3回目:アイドラッグさん。

第4回目:お薬なびさん。

第5回目:お薬堂さん。

第6回目:くすりの宅急便さん。

以上について調査させて頂きました。

第7目は、くすりエクスプレスさんについて調査してみたいと思います。


・クレジット決済はMasterCardとJCB。



くすりエクスプレス

くすりエクスプレスさん。

6年以上の運営実績のある個人輸入代行業の老舗です。

送料無料。

クレジット決済は現在、MasterCardJCBが使用できます。

心強いですね。


・ミノタブ。



くすりの宅急便さんを調査させてもらった時には気づかなかったんですけど、ロニタブというミノキシジルタブレットは既に結構、普及しているのですね。

くすりエクスプレスさんだと、5mgが1箱10錠、3,380円とお高いですが、10箱100錠まとめ買いすれば、11,800円と、1錠あたり100円に値下がりします。


・デュタステリド。



アボダート0.5mg

この記事でもご紹介させて頂いたアボダート(AVODART)が、1箱30錠で3,762円でした。

とにかくフィナステリドのみならずデュタステリドも扱ってくれているかどうかというのは、個人輸入代行業を見る時、重要なポイントとなりますから、これはありがたいですね。


・トレチノイン。



トレチノインジェル0.1%

トレチノインは、くすりエクスプレスさんだと、0.1%のものが1箱2,862円から手に入ります(上掲画像)。


・ハイドロキノン。



ハイドロキノン4%クリーム

ハイドロキノンは、4%のものが1箱3,024円から手に入ります。

10箱まとめ買いすれば6,700円と、1本あたり670円になりますから、まとめ買いをおススメします。

もちろん使用期限などで落とし穴はありませんから安心してください。


・総括:よいお店。


ザーッとサイトも眺めさせてもらいましたが、くすりエクスプレスさん、単純に心強いの一言に尽きます。

品揃えも豊富ですし、顧客対応もしっかりしています。

送料やカード決済なども、しっかりしたシステムができています。

オオサカ堂さん、アイドラッグストアさんに加え、第三の頼りになる業者さんとして、くすりエクスプレスさん、覚えておいて損はないでしょう。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m