個人輸入代行業各社の動向③:アイドラッグストア。

 

こんばんは、バールドです。

 

レジットスクリプト(LegitScript)を中心とする個人輸入代行業各社への風当たりは強く、現在でもクレジット問題、つまり個人輸入代行業各社さんのサイトでのクレジットカード決済再会の目途が立っていないようです。

 

そこで現状をまとめるべく、2018年10月時点での各業者さんの状況をまとめています。

 

第1回目:ベストケンコーさん。

第2回目:オオサカ堂さん。

 

以上について調査させて頂きました。

 

第3回目は、これも有名どころ、アイドラッグストア(ー)さんです。

 

 

 


・クレジット決済可能。


 

 

今回、ひさしぶりにアイドラッグストアを使いました。

 

ミノキシジル5mgを注文しました。

 

100錠×3箱で300錠を注文しました。

 

お薬の使用期限も大丈夫でした。

 

値段はオオサカ堂さんと同じくらいで(ちなみに私はオオサカ堂さんのVIP会員です)、クーポンやら何やらで、100錠×3箱で300錠分で5,000円ちょっとが相場です。

 

値段はオオサカ堂さんとほとんど同じなんですが・・・クレジット決済全対応です。

 

 

クレジットカード決済をご希望のお客様:

クレジットカードで安全に支払いができます。

 アイドラッグストアーさんHPより。

【2020/1/20 追記】

ただし、使えるのは

① JCB

② American Express

③ Diners Club

・・・の3つのみで、VISAはダメ(使用不可)です!!

 

 

 

 

 


・品ぞろえは、やはり強い。


 

 

デュタステリド系のお薬で最安値のベルトリド(上掲画像)を、最も安く手に入れられるのがオオサカ堂さんです(この記事参照)。

 

この点では劣りますが、それ以前の銘柄ではアイドラッグストアさんは豊富な品ぞろえと値段を提供しています。

 

このため、もしオオサカ堂さんに万が一のことがあったら・・・アイドラッグストアさんは駆け込み寺のひとつになるでしょうね。

 

そんな風に考えています。

 

次回から更に、ほかの個人輸入代行業者さんも調査してみたいと思います。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました