もはやクイズ番組:中村雅俊

たぶん、この記事で取りあげた、
生え際の商品使っているとは、おもうのだが・・・。

こんにちは、バールドです。

舘ひろし

桑田佳祐

ここら辺のかたがたは、本当にハゲていない、とおもってます。

もっと正確にいえば、興味が湧かない、どっちでもいい・・・というのが本音です。

あと・・・

皇族

ここら辺のかたがたは、さすがに良心の呵責があって取りあげられません(もうネットには情報が出回っているので、興味があったら、ご覧になってください)。


・中村雅俊


息子さんの
中村俊太(しゅんた)は、
ご覧の通り、薄毛。
2009年大麻所持で俳優業を追われる。

いま、私が勝手に、手強いな・・・とおもっているのが、中村雅俊(なかむらまさとし、敬称略)です。

現在、70歳です。


・70歳で完璧


直近の画像です。
おれがもう50歳若かったら、
というコメントで、
現在70歳と知り、
腰が抜けました・・・。

ネットを調べればわかるとおり、中村雅俊にはスキがないです。

ぜんぶ完ぺきに生え際そろえて写真に写っているのがわかるでしょう。

なので、ネット上では、ハゲなりヅラの手掛かりは皆無です。

この時点で、敵ながらアッパレ、というのが私の感想です。

た、ぶ、ん、増毛法なりピンポイントで貼り付けるタイプだとおもうのですが↓

前川泰之さん:もう芸能人信じられまへん

芸能人と薄毛:石田純一さん, いしだ壱成さん

・・・ただ、中村雅俊が結構むかしですが、ラジオ出演時に↓こんなこと言っていたのを覚えています。

中村雅俊「いやあ、歳とっても髪が残ってよかったとおもいます・・・」

中村雅俊「薄毛になっちゃったら、格好わるいですもんね・・・」

このとき、聞き手のアナウンサーのドン引きした感じ(だれに配慮しているのかは、不明)が記憶にのこってます。


・染めているからの不自然ではなかろう


上掲画像から、上と下で髪質が違うことから、中村雅俊が、なにかしらの増毛法をしているのは、わかります。

ただ、私はぼんやり「中村雅俊が不自然にみえるのは、髪を染めているから、そうみえるだけかもしれない」ともおもってました。

でも上掲画像では、白髪にみせてますよね。

本当は、もっとスゴイかもしれませんが・・・

いずれにせよ、中村雅俊は手強い。

それだけ、お伝えしたかった記事でした。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m