個人輸入代行業各社の動向②:オオサカ堂。

こんにちは、バールドです。

レジットスクリプト(LegitScript)を中心とする個人輸入代行業各社への風当たりは強く、現在でもクレジット問題、つまり個人輸入代行業各社さんのサイトでのクレジットカード決済再会の目途が立っていないようです。

そこで現状をまとめるべく、前回、ベストケンコーさんについて記事を書かせて頂きました。

今回は、本命というか・・・オオサカ堂さんです(より掘り下げた記事としてはこの記事この記事この記事をご覧になってください)。


・ベルトリドを追加注文した。


この記事にまとめた通り、デュタステリド系のおクスリでは、オオサカ堂さんのベルトリドが最安値で、私は長らく愛用しています。

そこで今回、1年周期で回って来る(長いな~)ベルトリド切れが起こったので再び注文しました。

値段は、11,092円で、この記事に調査した際の10,568円より値上がりしていましたが、特にレート変動もなかったことを考えると、手数料を少し上乗せしたのか、と思われます。

ただ、許容範囲ではないでしょうか。


・クレジットは完全アウト(2018/10/08)。



ベルトリドを購入時の決済方法ですが、現時点(2018/10/08)で、クレジット決済は完全アウトでした。

その場合、銀行決済になります。この記事でも書きましたが、以下の手順を踏んでください。

① インターネットバンキングが利用できるか確認する。

② 利用できるなら、自分が振り込み手数料無料のステージにあるか調べる。

③ 無料なら、ためらわずに購入。

④ オート処理でオオサカ堂さんから受注確認メールが届くので指定の振込先にインターネット経由で入金。

⑤ 翌日に入金確認メール。

⑤ それから1週間以内に商品到着。

銀行振り込みは、どうしても時間的に遅くなりますし、踏む手続きも多いので、最初はストレスになりますが、慣れれば割と気になりません。

なにより、オオサカ堂さん商品のラインナップは無敵なので、お目当てのものがあれば、躊躇わずに銀行振り込みをお勧めします。

ハイドロキノン(上掲画像のユークロマクリーム)、トレチノイン系のおクスリも人気らしいですね(本サイト健康担当ケン娘さんによる)。

なので、インターネットバンキング、ご利用でない方は、この際、口座開設の手続きなされてみてはいかがでしょうか。

いろいろと便利ですよ。

もちろん、上記手続きは、銀行に直接行ってもできることですが、インターネットバンキングをお勧めします。

一応、私のメインバンク(インターネットバンキング)である楽天銀行、紹介させていただきます。

楽天銀行

便利です。

実際。コンビニとかでも引き出しするのに重宝してます(直ぐ無料のステージになるので)。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m