【白髪対策】レストリアクリーム

こんばんは、バールドです。

前回からのつづきです。


・レストリアクリーム


12本まとめ買いが最安値だったが、
ひよって6本買いにした。

オオサカ堂さんで、白髪対策の商品を漁っていると、上掲商品をみつけました。

レストリアクリーム(RestoriaCream)ですね。

オオサカ堂、ベストケンコー、アイドラッグストア・・・みんな漁って、オオサカ堂が最安値だったので、そこで買いました。

6本・・・6000円ちょっと。

まだ使ってません。

使ったこともありません。

なのに、6本買っちゃいました。


・期待できるとおもう


これは、身もふたもない話ですが、私は個人輸入代行業さんには全幅の信頼をよせてます。

利用したことのあるひとなら、たぶん、わかる気持ちでしょう。

オオサカ堂さんにあった↓次のコメントも後押しになりました。

レストリアクリーム(RestoriaCream)

このレストリアクリームは毛染め剤ではありません。

凄いのは「始め、チョロチョロ 中 パッパ」のごはん炊き要領見たいに、毎日少しずつ変化して行き、いつの間にか「すごい!」の一言に尽きます。

地域の皆様から、「とても若いですね!」と言われる毎日の74歳男性です。オオサカ7堂さんありがとうございました。

これは個人的にグッと来ました。

なので初回から6本買ってしまいました。

いまから楽しみです。

しばらく使ってみて、進行(回復)具合、また、べつに、いいおクスリがあったら紹介してみたいとおもいます。

コロナで届くの時間かかるだろうから、それまでは残ったメディックH使うつもりです。

どうなるかな~・・・

たのしみだな~・・・

【追記:2022/2/26】

クレジットカードはオオサカ堂では、VISAのみ使用可でした。

このときの調査から変わっていません。

まあ、使えるだけでもありがたいですが・・・。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m