【芸能人と薄毛】ナカムラシンスケ(中邑真輔)さん

出典:噂の情報ヒットマン
2018年12月14日で更新ストップ
むしろ独自ドメイン(http://batt-619.com/)でやっている
こういうブログというかサイトが一体どういう事情で終了したのか
という方に興味が湧きます。

 

 

こんにちは、バールドです。

 

本サイトの柱でもあるプロレスですが、ジョンシナの薄毛は相変わらず人気です。

 

参考:ジョンシナ・リターン(2023/9/1 SmackDown)

 

今回は、えげつないツーブロックが謎の謎を呼ぶナカムラシンスケ(中邑真輔)さんに切り込んでみたいともいます。

 

 

頭頂部か?

かなりレアな画像

 

 

結論からいえばナカムラシンスケさんは頭頂部の頭頂部ともいうべきところで薄毛が進行しているようにみえます(上掲画像)。

 

なるほど、それなら現在の彼の髪型も納得がゆきます。

 

類例としては、やっぱりゆずの歌のうまい方ですね。

 

参考:岩沢厚治さん(ゆず):頭頂部発見の難しさ

 

この方は↑本当に本サイトで何度も言及させていただくほどロールモデルです。

 

ただナカムラシンスケさんの事例は確信はないです。

 

TVの映り具合かもしれないし、なにか電子的に画像がおかしくなったのかもしれない。

 

引き続き調査を進めてゆきたいと思います(ご本人には迷惑極まりないが・・・)。

 

他にもプロレスラーでは興味深い事例があるのですが・・・やっぱり激しい動きをするスポーツ選手の薄毛を指摘するのは、ちょっと躊躇(ためら)われるんですよね。

 

でもやります。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました