【芸能人と薄毛】ガーシーつづき

薄毛は克服したと思っていたのだが。

 

 

こんばんは、バールドです。

 

ガーシー(東谷 義和、ひがしたに よしかず)氏の判決が出て、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決となりました。

 

2024/03/14 日本テレビ

俳優らを常習的に脅迫した罪などに問われているガーシーこと東谷義和被告の裁判で、東京地裁は14日、ガーシー被告に執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。

前参議院議員のガーシーこと東谷義和被告は2022年、YouTubeに配信した動画で俳優の綾野剛さんなどを常習的に脅迫した罪などに問われています。 東京地裁は14日の判決で、ガーシー被告に懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました。 これまでの裁判で、検察側は、ガーシー被告が「多数の者に対して長期間かつ多数回にわたって誹謗中傷や脅迫を繰り返した」として、懲役4年を求刑していた一方、弁護側は執行猶予付きの判決を求めていました。

 

この件とは別に、私は、ガーシー(東谷 義和、ひがしたに よしかず)氏が見事に薄毛を克服していたのではないか、という記事を書きました。

 

参考:芸能人と薄毛:ガーシー

 

しかし、どうやらそうではないみたいです。

 

見事な髪型

 

 

この映像はガーシー(東谷 義和、ひがしたに よしかず)氏の頭髪構造がどのようになっているのかをよく表している、といえます。

 

実際、薄毛は認められるのですけれども、すぐに元に戻る(風で煽られた後)というのが私の驚愕したところです。

 

薄毛のおじさまたちは、ぜひこの髪型を見習ってもらいたいと思います。ガーシー(東谷 義和、ひがしたに よしかず)氏が犯した罪とは別の話で、という意味です。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました