エマ、リコシェの彼女、AEW初の契約解除、今回のRAWなど。

(「3:10ごろ」出典:AEW YouTube)

こんばんは、ヤマガタです。

芯のない雑多なニュースばかりが渋滞を起こしていますので、ここで吐き出しておきたいとおもいます。


・エマ(Emma)


エマ(Emma)、といえばASUKAのデビュー戦の相手後即解雇の伝説をつくった女子レスラーですが、その後、xWxでふれたくらいで、とくに話題にはのぼりませんでした。

それが本記事トップ画像にあるとおり、All Outにサプライズで登場したみたいです。ButInという前座の枠でやっていた女子バトルロイヤルにおいて、だったのですが。

・・・観客の反応は、はてしなく無に近かったですね。

ただ、AEWは女子のキーパーソンとかんがえているもよう。

参考:Rumor Roundup (Sept. 2, 2019): Big WWE news, Kacy Catanzaro quits, AEW TV, more!(Tenille Dashwoodで言及されています)


・カシーカタンツァーロ(Kacy Catanzaro)


カシーカタンツァーロ(Kacy Catanzaro)といえば、リコシェの彼女でリアリプリーおえっ、その後、紫雷イオの生贄・・・というスターダムへの階段を着実にのぼっていた女子選手ですが・・・

・・・背中の故障で引退を余儀なくされたみたいです。

参考:Rumor Roundup (Sept. 2, 2019): Big WWE news, Kacy Catanzaro quits, AEW TV, more!


・カイリーレイ(Kylie Rae)


まだ始まったばかりのAEWですが、はやくも契約解除選手が出たようです。

カイリーレイ(Kylie Rae)という女子選手です。

下記WrestlingObserverの記事でも、理由は分からない、というのが真相みたいですね(←それは真相とはいわない)。

表向きには、病気療養で、AEW内部の人間も触れようとしなかったみたいです。

まあ、勘ぐりたいのは、PACのときみたいに、制作部との意見の不一致なんじゃないかとか、そういうことですが、今後のカイリーレイの動きを追えば分かることでしょう。

参考:AEW GRANTS KYLIE RAE HER RELEASE


・今回(2019/9/3)のRAW


今回のRAWですが、カブキウォーリアーズ(ASUKAとカイリセインとペイジのユニット)も、ナカムラシンスケも出番なし、でした。

ワイルドカードルールは、カブキやナカムラにも及ぶ可能性がありますので、視聴者的には、RAWにもお三方が出る期待をすることはできます。

話はクラッシュオブチャンピオンへのストーリー構築がつづいていて・・・

・・・盛り上がらないとわかっているのに続けるKing of the Ringトーナメントは、なんでもリコシェとサモアジョーがドローにおわり、RAWサイドの準決勝はトリプルスレットになるみたいです。

いやあ、たのしみ!!!!!!!!!

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m