(「センターは私・・・」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。現地時間(2018年)4月17日火曜日Smackdownで、WWEの選手入れ替えに当たる「スーパースターシェイクアップ(Superstar Shake-up)」2日目が行われました。
日本の方々の観点からすると、やっぱり気に成るのはアスカ(ASUKA)選手の移籍ではないでしょうか。
どんな風に起こったのか、ちょっと見てみましょう。
(以下、画像出典はWWEです。)
・カーメラではなくカメーラで行きたい。
スクール水着で、なければらない。
競泳水着では、ダメなのだ・・・。
日本語表記だと「カーメラ」になってしまう「Carmella」選手です。
たしかに文字見れば、発音は「カーメラ」に見えますが、アナウンサーの発音聞いていると、どうしても「カメーラ」なんですよね。なので、SEO的には自殺行為ですけど、カメーラで行かせてもらいます。
バラーとベイラーとか、けっこう難しいですよね・・・各メディアの方々も、お困りのことと思います。マクマホンとまくめ~ん、エンツォとえんぞ~・・・(←そりゃオマエだけだ)
そんなカメーラ(Carmella)選手ですが、先週、ナカムラ選手もヒールお披露目だった回のSmackdownで、WWE最長となる287日、溜めに溜めたキャッシュインを遂行することで、シャーロット選手からSD王座を奪い取りました(下記画像)。
はしれ!はしるんだカメーラ!!
カメラもまわっ
・遠因は”アイコニックデュオ”。
豊胸手術が
上層部からの指示だったら、
コンプライアンスも
へったくれもないな・・・。
カメーラ選手のキャッシュインのきっかけを作ったのが、この日(前回のSmackdown)昇格デビューだったアイコニックデュオこと、ペイトンロイス(Peyton Royce)とビリーケイ(Billie Kay)選手です。
カイリ選手とフェイタル4WAYやってたころが懐かしい・・・(この記事参照)。
NXTでなんもやってないですよね、この2人。なのにあっさり昇格。カイリさんが必死こいて化け物バズラーとガシガシ戦っているというのに・・・!
それはさておき、このアイコニックデュオ、昇格初日に、シャーロット選手のレッスルマニア報告マイクを遮って、ギタギタにしてしまいました。
そしてボロ雑巾のように倒れ込んだシャーロット選手にキャッシュインしたのが、カメーラ選手だったわけです(爆)←使い方おかしいぞ
・どうでも良い話なのに長々話してすみません。
などと、どうでも良い話で、長々と文章書いてしまいました。
上でチラッと触れましたけれども、ビリーケイとペイトンロイスは、カイリさんなどと戦ったフェイタル4WAY後に、豊胸手術をしたと言われています。
イギリスのタブロイド紙ザ・サンが、こんな話題を放っておくはずもなく、ヨダレを垂らして記事化しています(ICONIC DUO WWE stars Peyton Royce and Billie Kay return after five months out after secret boob jobs)。
「boob jobs(おっぱいの仕事)」ってすごいタイトルですね。
あ、いいです。こころおきなく、上掲リンクから事実確認なり比較対照を行ってください。誰がどのリンク見たか追跡するなんて便利な機能は、いまのサイトには付いていませんから。
それにしても、あれですよね。ワンクリック詐欺って、登場して来たころは、本当びっくりしましたよね。私とかプロバイダに電話で相談しちゃいましたもん。
・・・・・
話が逸れて来たので、今回はここまでです。
アスカ選手出て来ませんでしたけど、ここまでの話の流れで登場しますので、ご安心を。
それでは。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
ー