KUSHIDAタイトル挑戦権逃す(2020/8/12 NXT)

(「勝ったのは
キャメロングライムス
(グリムス)」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ひさびさにKUSHIDAが登場しました。

 

NXT TakeOver XXX(30です)は、いまだに開催地の決まってないサマースラムの前日(2020/8/22)に・・・

 

・・・こっちはフルセイル大学で大人しく開催されるみたいです。

 

で、そこで北米王座をかけた5人によるラダーマッチが行われるわけですけれども、それにKUSHIDAは参戦できるか・・・

 

・・・そういう話でした。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・北米王者挑戦権


トリプルスレットでした。

 

 

北米王者といえばキースリーが、アダムコールとのダブルタイトルマッチで防衛した(そしてアダムコールからNXT王座も奪った)ものですが・・・

 

なんかキースリーは、あっさり北米王座を手放し、オレはNXT王座に集中する、みたいなこと言ったみたいですね(7月22日の出来事だったらしい)。

 

そんなこんなで、NXT北米王座は空位みたいです。

 

それに絡めるかKUSHIDA!!

 

そろそろ結果がほしいぞKUSHIDA!!

 

・・・という話だったわけです。

 

 


・ベルベッティーンドリーム


いちいち動きがR-指定。

 

 

ところで、今回の試合は、KUSHIDAと、キャメロングライムス(グリムス)、あとひとり、シークレット選手だったのですが・・・

 

ベルベッティーンドリームでした(上掲画像)。

 

このメンツだと・・・どうもベルベッティーンドリームにみえますけれども・・・

 

勝ったのはキャメロングライムスでした(トップ画像)。

 

試合後のセグメントで、ベルベッティーンドリームは、フィンバラーに絡まれていたので・・・

 

たぶん、NXT TakeOverでは、このふたり(ベルベッティーンドリーム vs. フィンバラー)のシングルで行くのかな?

 

それとも視聴率稼ぎで、あっさり来週にやっちゃうのかな?

 

 


・キャメロングライムス(グリムス)が勝ったが・・・


試合後、
KUSHIDAをイジめる
ベルベッティーンドリーム。

 

 

試合は、キャメロングライムス(グリムス)が、タナボタのようなかたちでKUSHIDAをフォールして勝ちました。

 

興味深かったのが、その後のセグメントで、ベルベッティーンドリームが、KUSHIDAを、オマエのせいだ!みたいな感じで殴り始めたことです(上掲画像)。

 

このセグメントが、ベルベッティーンドリームのヒールターンを意味するのかどうか、はわかりませんが・・・

 

その後フィンバラーが出てきて、バレット倶楽部のポーズをして、シングルマッチしようぜ、みたいになって放送は終りました。

 

・・・ただ、日本のかたがたの視点でみると・・・完全にKUSHIDAは蚊帳(かや)の外でしたから、なんだかなあ・・・という感じがしなくもない・・・

 

そんな試合でした。

 

ちなみに今回、紫雷イオは、ビデオが流れただけで、出演はありませんでした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました