WWE PC。

(「リアリプリー」出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

明日(現地時間2019/4/25)、スーパースターシェイクアップです。

見所としては、やはりアスカの行き先でしょうね。

カイリセインを受け入れて、アイコニクスがチャンプになってほどよくチャラくなった女子タッグ王座戦線にむけ共闘する・・・というのがベストです。

そのアングル形成に向けての動きがみられるか・・・が、見所ですね。

カイリセインのキャラを考えると、お芝居的要素の強いRAWのほうがよいように見えます。

けれども、ブランド的には格下のSmackdownにあげて保険をつける、というWWEの考え方もあるでしょう。

ちなみに、カイリセインがスーパースターシェイクアップ後に昇格するであろう、という予測はこの記事に書きました。

NXTの放送順からいって「後」は確実だと思います。

そのほかのNXT昇格組(リコシェやアリスターブラック)の割り振りは、今回のスーパースターシェイクアップで決まると言われています。

そんなこんなで注目は明日ですね。

(以下、画像出典はWWEです。)


・WWE PC


リコシェが彼女の
カシーカタンツァーロ
(Kacy Catanzaro)と
ロイヤルランブル出場の
感動を分かち合うシーンで
  おえっとするリプリー。

・・・で、そんなカイリセインを追っていると、結構みるのがWWE PCというYouTube番組です。

かなりカイリセイン、フィーチャーされてますね。

ちょっと選んでみると・・・

・ジョニーガルガノに抱擁されてファン激怒のこのビデオ

前にも扱いましたがロイヤルランブルのこのビデオ

制作部とうまくやってるんでしょうね、カイリセイン。

まー・・・固定ファンがっつりいそうですからね。

ちなみにWWE PCのPCは、Performance Centerとパソコンを掛けたものです。

WWEが選手のオフショットを中心に番組構成して流しているものなんですけれども・・・

・・・ほとんどが上掲画像のような愛、愛!

そんななか、汚れた心をみたしてくれるのがリアリプリーです。

なんか雪みてエキサイトしたりしてます。


・KUSHIDA


早急に坊主金髪か、
ショートモヒカンにすることを
提案します。
あるいはドラゲーの(尊敬する)
堀口元気氏のような
サムライテールでもよい。

NXT入りを発表したKUSHIDAの情報がいちはやくアップされたのもWWE PCでした。

ご覧になっていない方は、上掲動画から、どうぞ。

またKUSHIDAのチタントロンなども、すでにファンがアップしています。こちらからどうぞ(4月10日の収録でKUSHIDAもデビューしていた模様)。

・・・・・

そういうわけで、無視できない情報源WWE PC、ご紹介させて頂きました。

パフォーマンスセンターってメシ美味いんですかね。

そんなことばかり考えています。

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m