芸能人と薄毛:ファミコン芸人フジタ

キテるかキテないか
判断できない。
(出典:ゲームダイバー

 

 

こんばんは、バールドです。

 

あんまりTVみないので、ファミコン芸人フジタの世間一般での知名度は分かりませんが、私のなかでは、かなりの有名人です。

 

フジタ自身のチャンネル

講談社がフジタに乗り換えて再起をかけたチャンネル

本家GetNavi

 

これらのYouTube動画で、講談社のチャンネル(ゲームダイバー byFRIDAYデジタル)とか、GetNaviとか、フジタ以外が出てくると出てくんじゃねー位の勢いでみているひとが大半だとおもいます。

 

なので、最近フジテレビの悪質ドキュメンタリーで名高いザ・ノンフィクションにフジタが出たからって・・・

 

参考:フジテレビ ザ・ノンフィクション あの日僕を捨てた父は 孤独な芸人の悲しき人生 アンチの感想に答える! ゲームソフト4万本の部屋【ゲーム芸人フジタ】

 

・・・なんでそれが話題になるの?というのが私の率直な感想でした(TVみないでネット主流の私の世界では、フジタは超有名人)。

 

そんなファミコン芸人フジタなんですが、キテるキテる、と以前から言われていました。みなさんもツッコんでいるんですが(コメント欄などで)、なかなか私には確信が持てません。

 

今回調べてみました。

 

 

頭頂部に向けてO字型に進行しているとおもう

この回が一番フジタの薄毛の今を伝えているとおもう。
出典:【200万円でファミカセコンプリートvol.14】
1万6500円!”お得な”高額ソフトをついに買う!in大泉学園
【フジタのゲームダイバー】

 

 

芸人フジタさんの薄毛は、M字専門の私(本記事執筆者バールド)にとって非常に見極めにくいです。

 

でも上掲画像のようなロン毛にした状態だと頭頂部が薄くなっているのが非常によくわかります。

 

O字もすすんでいるのですが、上手くパーマでチリチリにしているので、自然にみえてしまいます。・・・たぶん結構いい美容室でセットしてもらっているんじゃないかなあ。

 

部類としては、いしだ壱成に近い薄毛と踏んでいます。

 

参考:芸能人と薄毛:石田純一さん, いしだ壱成さん

 

パーマは薄毛対策としてはセオリーですよね。

 

たぶん美容室で髪染めとかも入念にしてもらっているんじゃないかなあ・・・

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました