ベストケンコーさん品揃え⑤:フィンサバ。

こんばんは、バールドです。

本サイトではオオサカ堂さんを中心に商品をご紹介して来たのですが、クレジット決済の問題もあり(詳しくはこの記事参照)、クレジット決済可能なベストケンコーさんの品ぞろえを改めてご紹介させて頂いています。

今回は、フィナステリドについて見てみたいと思います。


・フィンサバ



フィンサバ1mg(プロペシアジェネリック)30錠

1mg 1箱30錠
15箱で9,990円

フィナステリドについては以前この記事で、いかに銘柄がたくさんあるのか確認しました。

そしてオオサカ堂さんベースですけれども、フィナロが1番良いだろう、という結論に至りました。

その際、最高基準として1錠18.95円が目標として掲げられたわけです。

ベストケンコーさんでもそれに匹敵する銘柄はないか・・・と探したところ、ありました。

フィンサバ(finsava)。

かつてオオサカ堂さんで調査した時には、見つからなかった銘柄です。

だからと言って怪しいわけではありません。

製造元はそのままSAVAというインドの会社です。

ウゲインと同じですね。

さて、このフィンサバ。

ベストケンコーさんでは15箱購入で9,990円になります。

1箱30錠ですから、15箱で450錠。つまり・・・

9,990円÷450錠=22.2円/錠です。

これはオオサカ堂さんベースで言っても、あの2位のフィナロイドより安いですね。

つまり、オオサカ堂さんランキングでも2位につけます(1位は上に述べたフィナロ)。


・フィンサバをベストケンコーさんで。



フィンサバ1mg(プロペシアジェネリック)30錠

フィンフィンなにを言っているのか分からなかったと思いますが、要するに、次のことを言いたかったのです。

クレジット決済をどうしても必要とするなら、フィナステリド含有薬では、フィンサバ(上掲画像)をベストケンコーさんで買えばよい。

以上です。

最初からそう言えよ・・・と叱られそうですね。

スミマセン。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

(追記:ベストケンコーさんのクーポン情報を追加しました。こちらの記事からご確認ください。)