バティスタのセグメントだけ(2019/3/11 RAW)。

(「ちょいワルおやじ(死語)」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

Hey, Hunterで登場したバティスタ(Batista)のセグメントだけ、今回(2019/3/11)のRAW、見てみたいと思います。

昨日の今日がFASTLANEだったっていうのに、余程人前に出るのが好きなんでしょうね、この人たち・・・。

(以下、画像出典はWWEです。)


・ガードいっぱい。


アナウンサー「バティスタはもう

ハリウッドスターだからね」

なっがいRAWですが、バティスタvs.トリプルHのセグメントは中盤くらいにありました。

本記事トップ画像のような出で立ちでトリプルHが登場。

ひさびさにやる気満々。

観客がバティスタを呼び入れます。

するとバティスタ出て来ますが、セキュリティーが出て来て、上掲画像のようになります。

というか、その前に1,2分、バティスタなんにも喋らないで観客沸かせていたんですけれども、上手いな~・・・と思いました。


・やり取り。


坊主ふたり。

バティスタとトリプルH、どんなやり取りしたのでしょうか。

ちょっと聞いてみましょう(←このFM番組まだやってるんですかね)。

トリプルH「バティスタ、卑怯だぞ。リングに来い!」

トリプルH「どうしたんだ?ギャラクシーふんちゃら!(←なんかバティスタ出演した映画)」

バティスタ「おれは賢くなっただけさ。WWEで学んだんだ。」

トリプルH「オマエ、辞めたり、復帰したり、いい加減にしろ!(←バティスタさんの経歴参照)」

バティスタ「オマエの近くにいたくなかっただけだよ。」

バティスタ「テメエ!いっつもオレのこと見下しやがって!!(←すこしイジメられっこ入っている)」

トリプルH「うっせえ!うっせえ!!オマエにお似合いのことしてやっただけだ!!」

トリプルH「いいから、こっち来い!!!」

と、いいおっさんが小学生並みの口喧嘩をします。

この間、とにかく二人のツバがすごい

マイクかわいそう。

つづけて見てみましょう。

バティスタ「今じゃない!分かってるだろ!?おれが欲しいものが!!」

バティスタ「おれの欲しいもの!!!」

バティスタくれ!!

バティスタがだんだん赤ん坊に見えてきます。

なんか赤ん坊みたいな顔してますしね。

トリプルH「わかったよ!マニアの試合だろ!!」

トリプルH「わかった!!」

トリプルHオマエのものだ!!!!

観客(わー!わー!!)

・・・と、力技で試合を決めてしまいました。

とにかくバティスタのGimme what I wantからの巻きがすごくて、なんかよく分からないけど、すごかったです。

アングルづくりは、理屈ではないんですね~。

さすがプロ。

そんなRAWでした。

今回はこれだけです。

なんかシールドやったみたいだけど、あの人たちはいいや。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m


・おまけ。


リコシェってまだNXT所属なんですね。

うぃこしぇ~♪