【芸能人と薄毛】ヤマカイTVさん

最後まで海に頭から入らなかった。
参考:【Vlog】今年初の海で夏を全力で楽しむ!!

 

こんばんは、バールドです。

 

ずっと以前に偶然目にしてうおっ!と(私のハゲ)レーダーが全振り反応したのがトップ画像のヤマカイTVさんですね。

 

✔ 登録者(2023/11/24時点)で70万人

✔ バレエダンサー

✔ ロシア人っぽい彼女がいて、多分いま妻。

 

・・・と具体的なところは興味がないのでパスします。

 

イケメンで前におろしているタイプ


最近こういった風に

全ボリュームを前髪にもってくる男性が多いが
この髪型は髪をかき上げた時に心臓が止まりそうになる
(見ている方が)

 

ヤマカイTVさんは、ハゲています。

 

多分いま25歳から27歳くらい。

 

35歳くらいで、すんごくハゲるでしょう。顔立ちは比較になりませんが(つまり私はヤマカイTVさんみたいにイケメンではない)ボリュームが過去の自分そっくりなんですね。

 

たぶん、これから落ち武者的にハゲてゆくと思われます。

 

とりあえず↓下記動画をご覧になるのがよいでしょう。

 

参考:アメリカ帰りで、世間知らずが露呈。衣装屋さんにブチギレられました。(←出だしから薄毛が進行しているのがわかる)

参考:【救急搬送】回復するまで活動休止します。(←普段はこう)

参考:ついに医者にハゲの病気と診断されました。(←このサムネみたのが私がヤマカイTVさんに興味をもったきっかけ)

 

・・・結構チャンネル開設当初からオープン・ハゲのキャラだったようなんですが、私が確信をもって”あっ・・・この人ハゲるな!”と思うようになったのは上掲動画からです。

 

もう2,3年経ってチャンネル訪問すれば、また景色(頭皮)も変わって見えるはずです。

 

今回は”初手の”覚書として記事化させて頂きました。

 

がんばってもらいたいです(なにをやっている方か知りませんが)。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました