ASUKAとアレクサブリスが新タッグ王者に(2022/10/31 RAW)

ASUKAとイヨスカイが対峙することの意味が
アメリカのひとにも
それなりに分っている感じでした。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。今回ハロウィン特番だったRAWですが、ASUKAとアレクサブリス組が、まだ継続していたみたいで、しかも新タッグ王者になりました。

 

この話を聞いたとき、私はDamageCTRL特にイヨスカイ&ダコタカイのタッグ王者不人気のためなんじゃないか、と勘繰りました。

 

以前お伝えしたように、メインイベントの行われるThirdHour(10時~11時)はRAWで視聴率の落ちる時間帯なんですが、イヨスカイ&ダコタカイのタッグ王者が勝利すると、特にその時間帯の視聴率が落ちる現象が起きていたんです↓

 

参考:気になる話(イヨスカイ, アダムコール)

参考:WWE Raw ratings down, big third-hour drop

 

結構、連続して起きている現象でした↑ここから、なにかしらのテコ入れがされたんじゃないか・・・と勘繰ってしまったんです。

 

事実は知りません。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

アレクサブリスが決めた

Twisted Bliss
→スリーカウント!

 

 

試合はASUKAとイヨスカイ(紫雷イオ)が対峙して盛り上がる一幕もありました(トップ画像)。

 

ASUKAとアレクサブリスにはビアンカベレアがセコンドについていて、また3人でやるみたいです。ここら辺、ビアンカベレアの身の振り方が安定しないですね。

 

最後はアレクサブリスが決めました(上掲画像)。フォールを取られたのはイヨスカイでした。

 

・・・これでアレクサブリスがタッグ王者のストーリーライン与えられちゃったから、ブレイワイアットとの合流の話どうなるのか↓というのが気になるところではあります。

 

参考:Damage CTRLが勝利(2022/10/14 SmackDown)

 

いずれにせよ、ASUKAはストーリーライン上のケガから↓復帰した、ということにはなりました。

 

参考:ASUKAが負傷か(2022/10/3 RAW)

 

キャンディスレラエの身の振り方とかも気になりますね。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました