芸能人と薄毛:ひろゆき氏

出典:エムハゲチャンネル一代目 

 

 

こんにちは、バールドです。

 

私自身、以前から”キテるな!”と思いながら、しかし、あんまりネットで取りあげられていない人物に、ひろゆき(以下、敬称略)がいます。

 

じゃあ、なぜ薄毛ソムリエの私(バールド)自身が率先して取りあげなかったのかというと、単純に、このひと(ひろゆき)が嫌いだからです。2ちゃんねる(現5ちゃんねる)って誹謗中傷の溜まり場じゃないですか・・・

 

その責任をトンズラして安全なフランスに亡命している(のかどうかわからんが)、そのやり方が気に食わない、などなど・・・です。

 

参考:【実話】ひろゆきが30億を超える賠償金を未だに払っていない闇深すぎる理由

 

こういった解説↑すら見たくないくらい嫌いです。

 

なのに、ほぼ毎日ネット記事で出て来るじゃないですか。あの顔、嫌いなんですよ・・・。取材通りやすいんでしょうね。こういうとき、あんまり使いたくないけど、マスゴミという言葉が頭をよぎります。

 

 

M字, 白髪, 頭頂部

これが最近のひろゆきらしい。
本人は完全に自覚してますね。
M字, 白髪, 頭頂部を防御するヘアスタイルです。
M字は、前頭部中央から上にあげれば隠せるんですよ。
中居君がやっている戦略ですね。

 

 

私が、ひろゆきを薄毛だとおもう根拠は、まったく自分と同じハゲ方だからです。

 

トップ画像をみてください(上掲画像の前の画像)。M字で割れ目が起こっているじゃないですか。あれが、M字ハゲの第一段階です。岡崎慎司がなったヤツです(私もそうだが)。

 

M字にばかり気を取られていると、今度は頭頂部が着々と進行して来ます。ゆずの岩沢厚治さんがなったヤツですね(私もそうだが)。

 

そしてトドメに白髪が襲って来ます。白髪については下記連載なども参照してください。

 

参考:【レストリアクリーム ブログ】就寝時もつけたままにする。

 

私はレストリアクリーム使っていますが↑ひろゆきは白髪染めをダイレクトに使っているみたいですね。そして髪型もM字頭頂部W防御のオールバックに変えました(上掲画像)。

 

ああ、自覚しているんだな、と今回ネット調査で認識しました。

 

ひろゆきに対する薄毛記事は、前述のとおり、あまりありません。下記の記事がみつかったくらいです↓

 

参考:【ハゲ速報】西村ひろゆきさん、どちゃくそハゲ散らかす(画像あり)

参考:【ハゲ悲報】論破王ひろゆき、小池百合子を煽るwww

 

ただ、私は嫌いといっても、あんまりけなしたくはしなくなかったので、それなりに穏便に書いてみました。今回の記事で一生分のひろゆき(敬称略)の顔見たとおもいます。もういいかな。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました