【芸能人と薄毛】佐藤浩市さん

これ誰だ?
と思ったのが執筆のきっかけです。
(出典:Yahoo!ニュース)

 

 

こんにちは、バールドです。

 

佐藤浩市(さとうこういち)さんは1960年生まれで現在63歳だそうです。

 

私、60代って、どのくらいまで老いるかわからないですが、トップ画像の佐藤浩市(さとうこういち)さんの画像見て、平均よりも老化が進んでいるようにみえました。

 

なにか、ご病気なんでしょうか・・・?

 

今回の記事で、その点は追究しないことにします。

 

 

頭頂部に薄毛が進行していた

 

トップ画像をパッとみて、ほとんどの人が「あっ、佐藤浩市(さとうこういち)さんって、髪染めてたんだな・・・」というのが気づく一番最初のことだとおもいます。

 

松重豊(まつしげゆたか)さんの事例を見ているので、最早さほど驚きません。

 

参考:芸能人と白髪:松重豊(まつしげゆたか)

 

ただ、私がむしろ驚いたのは、「あっ、佐藤浩市(さとうこういち)さん頭頂部で薄毛が進行していたのか・・・」ということでした。

 

M字に慣れ親しんだ私としては、やはり佐藤浩市(さとうこういち)さんとか、ジョンシナとか・・・

 

参考:ジョンシナ vs ソロシコア(2023/11/4 Crown Jewel)

 

前頭部ラインはクッキリ”龍が如くのように”残っているタイプは、本当に想像を超えるものがあります。

 

60代というのはすさまじいのか?

これが50代の佐藤浩市さん。
40代からさほど変わりないようにみえます。
でも多分、頭頂部は薄毛が進行していたのだと思います。
出典:シネマカフェネット

 

佐藤浩市(さとうこういち)さんは60代に至って一気に老化が進んだのか、それとも50代の時は”隠して”いたのか、わかりません・・・

 

ただ見た目のまんま言わせてもらうならば、やはり60代というのは、隠しようがないくらい老いが外に現れるものだ、という印象なのですが、実際はどうなのでしょうか。

 

もう少し、芸能人のみなさんを参考にさせていただきたいと思います。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました