里村明衣子がガントレットマッチを制す(2021/5/13 NXT UK)

このシルエットみて
里村明衣子が
極秘参加者だと
気づくひとはいない、
と言ったら失礼なので、
やめましょう。
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

里村明衣子は、NXT UK王座とるでしょうかね・・・?

ワンチャンスで獲るとおもってたんですが、獲らなかったし、海外でケイリーレイの人気って、結構あるみたいなので、2回目の挑戦で王者になるか、まだわかりません。

いずれにせよ、タイトルマッチが決定しました。

(以下、画像出典はWWEです。)


・ガントレットマッチ


ジニーって着やせするんだな・・・。

今回、KLRことケイリーレイの長期政権に挑むひとりを決定するため、ガントレットマッチが行われました。

ガントレットマッチがなにか、については、この記事読んでください。

参加者は・・・

アイラドーン

エミリアマッキンジー

ダニールナ(Dani luna)

ジニー

パイパーニーブン(Piper Niven)ってどうしたんですかね・・・

で、試合ですが・・・

① アイラドーンがエミリアマッキンジーに勝つ。

② アイラドーンがダニールナに勝つ。

③ サプライズで里村明衣子登場(ザイアブルックサイドに代わって出場)

④ 里村明衣子がアイラドーンに勝つ。

⑤ 里村明衣子がジニーに勝つ(上掲画像)。

・・・というわけでした。


・KLR


この後、
たがいに礼をしたところ、
KLRが里村明衣子に
スラストキックを入れる。

・・・というわけで、里村明衣子2度目の挑戦です。

威厳的な面で、ここで獲らなきゃならない、とおもいますけどね。

なので、私は、ここで一旦ケイリーレイがベルト落とすとおもいます。

・・・で、里村明衣子が充分知名度出たら、NXTの方に移籍させてもいいとおもいます。

代わりに、サリーが(かつてのトニーストームみたいに)、一旦NXT UKで武者修行でもいいとおもいます。

みなさんは、どうお考えでしょうか。

里村明衣子 vs. 紫雷イオはみてみたいですよね!

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m