里村明衣子のデビュー戦(2021/2/11 NXT UK)

(「歯折りたくないからね・・・
マウスピースは必需品」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

一週間以上遅れていますけれども、われらがSENSEI里村がNXT UK初戦を行いましたので、正座して見ようとおもいます。

(以下、画像出典はWWEです。)


・アイラドーン


アイラドーン
(Isla Dawn)。
特徴はですね・・・
美人なのは見てのとおりですが、
おっぱいデカいです。
女子プロレスみるとき、
一番
あってほしくないこと
なんですが・・・

初戦の相手は、アイラドーン(Isla Dawn)というベッピンさんでした。

ジョバーではなかったですね。

うまーく、里村明衣子を引きたてていました。

こういうのSellingって言うんですが・・・(キラーカーンのところで、した話ね。WWEだとバディマーフィがこの技術に長けている)。


・手堅く勝利


Scorpion Rising!!
シャイニングウィザードにように、
相手のヒザでワンステップ駆け上がり、
かかと落としをする!!

試合自体は、ひさびさにみた里村明衣子の試合で、やっぱり素晴らしかったです。

NXT UKの紹介の仕方でも日本のボス、ベストインザワールド、とかなりアゲアゲで紹介されていました。

技術力は高いですね。

ASUKAと噛み合います。

かなりもう、すでに対戦しているようですね。

YouTubeでも、ふたりの対戦動画アップされてますもんね。

価値は充分にあるとおもうんですけど、WWEは、ASUKAと里村明衣子、組んでくれますかね。

しょーじき、ベッキーリンチは論外なんですけど、シャーロットとか、ナイアジャックスとか、下手に絡めないで・・・

・・・ASUKAと里村明衣子で、完全にバトル路線の硬派なアングルやってほしいんですけどね。

やってくれないかなあ。

いずれにせよ、衰えのない素晴らしい動きの先生里村でした。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m