里村明衣子がNXT UKに!

(「先生すごいなあ・・・」
出典:WWE

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

日本時間で、ほんの朝6時の出来事だとおもいます(本日2020/1/29の)。

 

里村明衣子がNXT UKにコーチ兼レスラーとしての(専属?じゃないよね・・・仙台ガールズあるから・・・)契約を公表しました(トップ画像)。

 

里村先生については、多くを語らなくてもよいとおもいます。

 

多くをすでに語った↓ので・・・

 

メイヤングクラシック2018②:里村明衣子選手の場合。

里村明衣子選手の初戦(2018年MaeYoungClassic)。

・・・など。

 

今回の件で感動したので、里村先生カテゴリ立てました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・ケイリーレイ


KLR(ケーエルアール)
と呼ばれる
現王者ケイリーレイ。

 

 

 

NXT UKの女子部門ですが、本サイトでは扱って来ませんでしたが、ケイリーレイ(Kay Lee Ray)が、ずっとチャンピオンを張っています。

 

もう1年以上前に、トニーストームを”追い出す”というかたちで奪った王座です。

 

あとは・・・

 

パイパーニーブン(Piper Niven)

ジニー(Jinny)

 

・・・あたりを中心に回っています。

 

NXT UKは、とにかく本家NXTが、AEWにボコボコにされているので(Wednesdays Night Wars)・・・・

 

そっち(本家NXT)をなんとかしなきゃ、というワケで、トニーストームも、リアリプリーも総動員されているわけですね・・・

 

というわけで、NXT UKは実質的に、あんまり主役はるひとがいません。

 

ただ、海外での人気は一定数保っているみたいです。

 

 

 


・里村先生ツイッター


 

 

里村明衣子は、発表に合わせて次のようにツイートしています。

 

里村先生ツイッター

Satomura is here

I signed and will be joining NXT UK

Be prepared

今、ロンドンにいます。 WWE NXT UKのライバルを倒すためにきました

 

ロンドンいるんですね。

 

渡航とか・・・ぜんぜんわからないんですが、OKなんですね。

 

場所的にロイヤルランブル参加は無理かな・・・

 

いずれにせよ、がんばってほしいです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました