里村明衣子が女子王座を逃す(2021/3/4 NXT UK)

(「リスペクトの嵐」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

先生里村、タイトル獲るとおもったんですがね・・・

 

WWEは、現在28歳のケイリーレイをスターにしたいみたいです。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・先生里村


個人的には、
もうASUKAや
紫雷イオより
いい選手だとおもってます。

 

 

里村明衣子は、外人が日本人に期待する要素を、ワザとらしくない仕方で、説得力ある仕方で身に着けているところが最大の魅力です。

 

アニメキャラとか、そういう要素まったくなし。

 

私も・・・カイリセインあたりのアニメキャラっぽい感じは、ダメなので(AEWの日本女子選手、そういうの多いじゃないですか・・・)・・・

 

里村明衣子は、単純に尊敬しています。

 

メイヤングクラシックでは、一番印象に残った選手でした。たぶん、みんなそうだったんじゃないかな。

 

 


・ケイリーレイに花を持たせる


Gory Bomb !!

 

 

試合は、もう先生里村に任せれば、ケイリーレイも引きたててくれますので・・・

 

ハードヒット、テクニカル・・・なんでもありの激しくも見せてくれる試合でした。

 

NXT UKでみたなかでは一番面白い試合でした。

 

先生里村は、ベルト無しでも充分存在感あるので・・・

 

ここは若いケイリーレイに花を持たせる、という意味合いもあったのでしょう・・・

 

最後は、ゴーリーボム(Gory Bomb 殺人的なボム、という意味です)で、ケイリーレイが勝利しました。

 

ケイリーレイは、NXT UK女子王座最長記録を更新中(500日~600日)です。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました