Money In The Bank 2019③:レイシーエバンス

(「出世したなー」出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

・・・ベッキーリンチって、いまどっちいるんでしたっけ?(今年のShake-Up1日目2日目

 

シャーロットもベッキーもSmackdownにまだいるみたいですね。

 

そう考えると、今回やっぱりレイシーエバンスがRAW女子王座、戴冠するとおもったのですが・・・。

 

(MoneyInTheBank概観はこちら。)

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 

 


・出世しまくるレイシーエバンス


この背筋みると
一気に
現実に戻されたような
気がする。

 

 

 

 

レイシーエバンスは、NXTでカイリセインと抗争していた選手です(この記事)。

 

やたらグーパンチする選手でしたが、いまWomen’s Rightという技の名前でやっているみたいですね。

 

とにかく、あっというまにメインロースターの頂点に。

 

オーラ的には、ベッキーリンチにすでに勝っています。

 

もと軍人(海軍所属)。

 

レディーキャラなのか、ポールダンサーセクシーキャラなのか、よくわかりませんが、とにかく肩だしセクシー衣装で出てくるのは構いませんが、背筋と肩幅が、すごい。

 

WWEの女子選手って、みんなそうですよね。

 

近くで見ると、やっぱりレスラーなんだわ・・・という感じがいつもします。

 

 

 

 

 


・試合自体は★2.5かな。


フィニッシュにいたる動きで
計画通りにいかなかったのか
カメラアングルが変だった。

 

 

レイシーエバンス自体は、リアリプリーのところで触れた喧嘩屋(Brawler)なので、試合があんまりおもしろくありません。

 

ベッキーリンチも、あんな感じじゃないですか。

 

だから2人の試合は、視聴者だったら休憩時間だったでしょうね。

 

試合自体は、8分40秒でDisArmHer(上掲画像)が炸裂して、ベッキーリンチのギブアップ勝利となっています。

 

・・・問題は、このあとですね。

 

次の記事に回したいとおもいます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました