ASUKAのトリプルスレット(2021/5/16 BackLash)

ビジュアル系バンドって、
こういうみせかた
好きですよね。

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

今年のBackLashは、WrestleManiaBackLashという名前でした。

 

でも開催場所は、いつものサンダードームでした。

 

ASUKAは、リアリプリー、シャーロットと共に、トリプルスレットマッチに臨みました。

 

一応、レッスルマニアで王座陥落というアングルがASUKA自身にはあったんですが・・・

 

今回、ASUKAが王座に返り咲く、と予想したひとはいなかったでしょうね・・・

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・リアリプリーが王座保持


リプタイド
→フォールで、
リアリプリーが王座保持。

 

 

日本の皆さんは、くやしいでしょうけれども、本試合は、リアリプリーとシャーロットの抗争を浮かび上がらせるための通過点でした。

 

なので、生贄がASUKAなのは予想できたことでした。

 

試合は、結構長く感じたんですけど、実際は15分ほどで、最後はリプタイドで、リアリプリーが勝利しました(上掲画像)。

 

ASUKAも結構、試合を支配していたんですけどね・・・

 

 

 


・いつものシャーロット


はっきりと、
リアリプリーとシャーロットの抗争が、
試合後、打ち出される。

 

 

 

アンドラーデの彼女だろうが、なんだろうが、WWEの特権階級(男子のロマンレインズみたいなもの)にあるのが、シャーロットです。

 

なにはともあれ、シャーロット。

 

リアリプリーを引きたてるのにもシャーロット。

 

・・・というわけで、試合後、シャーロットとリアリプリーの抗争が暗示されました(上掲画像)。

 

心配なのは、今後のASUKAですね。

 

タミーナと、ナタリアが、新タッグ王者になったんですよね・・・。

 

参考:NATALYA & TAMINA WIN WWE WOMEN’S TAG TEAM TITLES

 

なので、年齢をいったら失礼ですが、ASUKAは、そちらの方(タッグ部門)に回されるんじゃないかな・・・。

 

個人的には、ASUKAのタッグパートナーは、シェイナバズラーがいいとおもう。

 

ナイアジャックスは、貴重なので、シングルプレーヤーに戻るべきだろう。

 

やっぱり女子で、唯一、プロレス見てる!って気にさせるの、ナイアジャックスだけなんですよね。

 

もっと難攻不落の絶対王者にしていいとおもう。

 

とりあえず、ASUKAの身の振り方、見てゆきましょう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました