(「アレクサブリスがニッキークロスに」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
ベイリーの日になったMoneyInTheBank・・・ぶっといストーリーラインで、女子王座戦にまで続いているのですが、ひとまず最初、女子ラダーマッチをまとめてみましょう。
(MoneyInTheBank概観はこちら。)
(以下、画像出典はWWEです。)
・ベイリーがとった。
1試合目に観客盛り上げる効果はあった。
下馬評では、それそろマンディローズにどかんとプッシュが来るだろう・・・という予想が多く、私もそうおもっていました。
実際、ソニヤデビル(なぜかついて出て来た)のサポートを受け、最後マンディローズがブリーフケースの一歩手前まで来たのですけれども、ベイリーが逆転勝ち。
初の(というか今年で女子MoneyInTheBankは3回目)ラダーマッチ勝利をもぎとりました。
・サシャバンクスに言及?
ここでサシャバンクスの復帰が
暗に伝えられたと報じられているが・・・。
WrestlingObserverによると、上掲画像のインタビューでベイリーとアナウンサーのあいだで渦中のサシャバンクス(この記事とかこの記事とかこの記事)について、肯定的な意見が交わされた、と報じられているのですけれども・・・私はそうはおもいませんでした。
ラダーマッチ後、WWEは公然とサシャバンクについて語っていた。
だから彼女のリターンは近いかも知れない。
In the post-match interview they openly talked about Sasha Banks being on Raw so we’ll check if she’s back..
むしろ、ベイリーがいつまでサシャとアタイをくってけてんねん!と話題をつっぱねて、シングルプレーヤーであることをアピールしたセグメントに見えました。
そして実際、ベイリーは直後にチャンピオンになります。
それは、次の記事でみてみましょう。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m