(「ど~~~~~~~しても
ロマンレインズに
スターになってほしいWWE」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
サマースラム、ASUKAの試合だけ、お伝えしましたが、ほかはどうだったのでしょうか。
演出命のブレイワイアット、WWEプッシュばかりのロマンレインズ・・・
・・・と聞いて、食指はまったく動かないですが、一応ストーリーラインについてゆくために、メインイベント、ユニバーサル王座戦をみてみましょう。
(以下、画像出典はWWEです。)
・ブレイワイアットはフィーンド(悪鬼)で登場
最初から悪鬼で登場。
なんだか、アレクサブリスを挟んで、ブラウンストローマンが、気は優しくて力持ちみたいなキャラを失ってゆく・・・
・・・というストーリーが展開されていたようです。
そんな心理戦で優位になったブレイワイアットが、悪鬼(Fiend)形態のまま、入場して来ました。
しっかし、なんで、この男プッシュされているのか、いまだにわからん。
・ブレイワイアットが勝った
最後、シスターアビゲイルを
決めたところ。
試合は、どこでカウントとってもよい、という形式だったので、おもしろくなかったです。
ようするにレスリングにならないで、殴り合い・・・みたいな感じですね。
ブラウンストローマンが一方的に攻めていたのですが、最後、逆転のシスターアビゲイル2連発でブレイワイアットが勝利しました(上掲画像)。
・・・ハイ、ハイ、という感じでした。
でもこれで、ブレイワイアットは新ユニバーサル王者になりました。
・ロマンレインズが、なぜか介入
ブレイワイアットにスピアをしているところ。
で、肝心のロマンレインズですが・・・
コロナ禍がはじまってから、ロマンレインズは、白血病アングル(と、あえていいます)があったので、休んでました(この記事)。
そこからの約4か月後の復帰になりました。
なにやってたかは、知りません。
で、ロマンレインズ、突然登場して、試合後でフラフラのブラウンストローマンとブレイワイアットをボコボコにします(上掲画像)。
で、おれがチャンプだ、みたいなこと、ひとりで興奮して言います(本記事トップ画像)。
・・・なんだか、よくわからなかったです。
とにかく、こういうわけで、次のPPV、Payback(2020/8/30)で、ブレイワイアットvs.ブラウンストローマンvs.ロマンレインズ決定、となりました。
・・・ふ~ん、って感じですよね。
つ、ま、ら、な、か、った、です。
ただWWEは、ロマンレインズを、どうしてもプッシュしたいらしいです。
またこの話がブリ返した、という感じがしました。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント